机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 逆転する画集

2013/02/14(木) 22:30:26
本日世間はバレンタインディらしいですが甘酸っぺぇ思い出など何もない(やさぐれ

とりあえず仕事忙しくてグッタリして帰ったら
20130214今日のゲームさん?
うわぁい『レイトン教授 VS 逆転裁判 設定画集』が届いていたよ
きっとバレンタインのプレゼントね!
ありがとうかぷこむさん!うれしいわw(いいえ自分で金出して予約してますから

中身は塗さんやタクシューコメントもりだくさんでボツ設定やアニメコンテ・衣装細部やデフォルメキャラなどもりだくさん
真宵ちゃんの割烹着こうなってたんだーとかダーク・ナルホドゥとかダークレイトンとかなんか別な話がもうひとつ出来そうなキャラもいたりして

あとみったんとヤハリとか
中世ミツルギ 似合い過ぎだろそれ・・・!!

みたいにいろいろ楽しめますのでゲームをプレイした方で今月ちょっとお金に余裕あるかなって方はぜひオススメしたい所存(2,400円くらいだからねぇ


あとダメ通買うときにぴかちうLLさん用にe-shopプリカもう1枚買ってきた
今度は3,000円ピーチさん
たぶんLLはぴかちうの方がメイン機になるからね(森LLは森専用・たぶん


ということでとりいそぎコレだけ
23時からのニンダイ配信のために風呂ってくる
森VD記事はあとから書けたらね

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

森のバレンタインHOMEまたまた寿司屋で修行

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3288-3efba149


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi