机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森のバレンタイン

2013/02/15(金) 01:13:04
帰ってきてからあわてて森へ
20130214森VD01
お手紙でしずえとリカルドとママ上からプレゼント
しずえからチョコケーキ・リカルドからハートのチョコ・ははからカカオ(の鉢植え
おかんは仕方ないけどしずえとリカルドは渡しに来てくれたっていいじゃねぇかよぅ
てかどうやって手紙にカカオの鉢植え付けられたのママ上・・・母は偉大だ(違
しずえのケーキは超美味そうですがアイコンで苺ショートケーキっぽかったのに飾ったらチョコシフォンかフォンダンショコラっぽかったのでちょっとおどろいた
リカルドからのハートチョコは親密MAXらしいがそのわりにまだ写真をもらえてないよどういうこと

喫茶店に行ったらマスターとの会話がちょっと違ってたのでアレ?と思ったらホットチョコ出してくれてなんかうれしかったw
ボーッと見てたのでSS撮るの忘れちゃった
てかテイクアウトにしてもホットチョコだったのかなぁもしそうならもったいないことしたかも

20130214森VD02
今日引っ越してきた新規住人
先日「ジュリー様 ご新居建設予定地」ってあったからあのジュリーかとわくてかしながら待ってたら
なんだよ沢田〇二じゃねぇじゃん!!(そんなわきゃねぇ
でもユニコーンだし色柄は好きなので許す ← えらそう

20130214森VD03
あとおみくじでやっと ねんがんの キラーほうだいを てにいれた!!
他のはワリとどうでもいいが(いやゼルダ関連はそろえたいが)キラー砲台は絶対欲しかったのマリカで大好きだったし(そこ?
あとコレ画像見てもらうとわかるけどギミック付きでAボタンでどーん!と飛び出しますたのしい笑
まいにちまいにちクッキー食っておみくじ引き続けた甲斐があったぜ・・・

そしてまたいつもの村の日々
次のイベントはナニかしらかしらご存知かしら

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

僕にその手を汚せと言うのかHOME逆転する画集

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3289-05c4e35c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi