机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 恒例:中野ツアー

2013/02/24(日) 23:45:05
昨日の土曜日
ひでぽん師匠とた~さんと息子ちゃんのちかちゃんと4人で中野ヲタビルツアーに行ってきた
大人3人だと思って待ち合わせ場所に到着したらちかちゃんが居てオバサン大興奮
もーかわゆくてかわゆくていちにちじゅう構い倒しました(おちつけ
うーんかわゆい小学生を充電できたのでうれしかったわんw

とりあえずの収穫
20130223中野ツアー01 20130223中野ツアー03
1軒目でいきなり飛ばすオレ様笑
リラックマのキーチェーンは通り道では見たことない&7種コンプでワンコインだったので即決
シングルではキイロイトリが居なかったし@200円くらいだしコンプの方がどう見ても安いです先生
照れ顔クマ@P4もワンコインだったので即決
こちらは以前ペラペラクマとシャドウクマをやはり3ケタで買っているのだが新しいシリーズ(P4Uの総統とか入ってる)でこの頬染めが超かわゆいのでねぇ(´∀`*)
20130223中野ツアー02
そして!
菜々子!!オレの天使・・・ッ!!!
いっしゅん迷ったのだがいっしょに見てた師匠も買うと言わはるのでじゃあオレも嫁に!と決断
店員さんという名の堂島父からワンコインでもらい受けましたもっと高くてもいいのよ?
このナスを見つめる表情も萌え袖もJUNESの買い物袋もちょっとな内股もぜんぶ萌えるオレの呼び方は永遠にお兄ちゃんでよろしい
あー菜々子と風呂入りてぇ(通報しました

上のみっつは1軒目の同じ店で買ったんだけど今回はこの3つのみ
コレっていう目的があったわけじゃないのでじゅうぶんうれしい収穫だった
た~さんもちかちゃんも師匠もそれぞれ良いモノをゲットされていたのでツアーを催してよかったなとw

中野で4時間ほどブラついたあと吉祥寺に移動して食事&飲み
4時間ほどまったりゆっくりしゃべって食べて飲んで笑って超楽しかったw
後半は森を4人で遊んで夏の村に行かせてもらったりしておもしろかった
セミのぬけがらありがとうね!

そしていただきもの

ひでぽん師匠から
20130223中野ツアー04 20130223中野ツアー05
リラックマのふわふわパンマスコット
ちゃんとハンバーガーになってますよw
コレも自分の通り道では見かけないのでうれしかった!ありがとうございますw

こちらはた~さんから
20130223中野ツアー06 20130223中野ツアー07
とび森のDLカード(抜け殻
DLカードを店頭で買うとちゃんと堅いプラスチックのカードが付いててその裏にコードがあるのね
もちろんパケ版と絵は同じだけどプリカみたいでかわゆくていいなぁって言ってたらた~さんから抜け殻で良ければあげるよと言っていただいたので遠慮なくいただいたw
ありがとうございますー大事に保管しておきます

すげぇ楽しくて店出たら超寒くて震えたけど心はあったかかったぜ!
ホントに楽しかったですお三方ともありがとうございました
また遊んでね!
次回は来週(ていうか今週末)ですヨロシクねw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

海外上海HOMEイナダンカフェ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3296-0fb65a93


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi