机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 海外上海

2013/02/25(月) 23:35:44
上海は海外だろとかいうツッコミはナシで

先日購入した『MAHJONG JOURNEY QUEST FOR TIKAL』を遊んでみた
20130225海外上海01
まぁ内容はホントに上海です笑
麻雀牌もどきの柄が同じものをふたつ合わせて取っていく
20130225海外上海02
んですが
3DSではリージョンブロックがあるのでプレイできない
ひさしぶりにDSiに突っ込んだら牌がめっさ小さい・・・
おかんにDSiLLさんをゆずってしまったのをちょっとだけ後悔
20130225海外上海03 20130225海外上海04
うううううう小さいわー笑
でもけっこう夢中になって遊んでたらblog書くの忘れてたw
めずらしく時間制限のないまったりモードでだらだら遊んでる
(日本製の最近の上海はタイムフリーのモードがほとんど無い
目が痛いです

しかし牌の柄のアンロック条件がわからない(英語読めよ
いいかげん別の柄の牌で遊びたいんだけどねぇ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

3月の気になるゲームHOME恒例:中野ツアー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3297-6cea5d4d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi