机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → まさかこのサントラが

2013/02/28(木) 00:06:39
この世に出るとは思わなかった笑
20130227HOTBサントラ
今日お出かけ前に届いた『ROM CASSETTE DISC IN HOT-B』
そう ワタシが愛してやまないあの「スーパー上海ドラゴンズアイ」のサントラが!!
いや他のHOT-B作品の曲もたくさん入ってましてですねw
あの超有名なレゲー「星をみるひと」とか「ザ・ブラックバス」とかどうみてもサントラCDもう出ないでしょっていうラインナップになっててもう超うれしい
自分的にはさきほどのドラゴンズアイの他に「パラメデス」「パラメデス2」と「バズー!!魔法世界」が入ってて俺得状態(告白すると実はいちども星はみていないのです・・・
詳しいラインナップはCDタイトルのリンク先を見てねw

届いてすぐドラゴンズアイのとこループして聴いてるってPOSTしたら中の人のイオナたんに
「そんなことしてるのはかなんさんしかいなさそうw」
とか返された確かにそうだよ!笑

今回4,410円とこれまでのラインナップよりちょっとお高いですが4枚組で未使用曲とかも収録されて大ボリュームなので買って損は無し!!
そして前に買ったサンソフトCDとともにこのCDも宝物になりましたw
あぁ上海フリークのおかんに聴かせてやりたい・・・


そしてこちらは今日のお出かけで買ったモノ
20130227しずえ01 20130227しずえ02
しずえが嫁に来たw
先週吉ヨドで見たときもかわゆいなぁって思ったんだけどちょっとお高いかなぁとあきらめた
・・・んだけど!!
今日見たらやっぱりかわゆくてダメーwww
この鈴も!動くたびにあのチリチリ言わせながら後をついてくるの思い出してあああああやっぱ超かわゆいなぁと連れ帰った
だって「ウチ来る?」って聞いたらあの声で「行かせていただきます!」って(幻聴です

こちらも買って後悔していない
かわゆい子はみんなウチに来い!2次元が来い!!
(いま腹に激痛きててでも食べられないのではらへーとかでちょっとおかしくなってます

おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(また想定外HOME3月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3299-07ddf840


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi