机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(また想定外

2013/03/01(金) 00:52:19
わぁいもう3月
こないだ年明けたばっかりと思ってたんだけど早いなぁ
昼間なんか締め日で忙しかった上に朝から具合も悪くさらにものすげぇ暑くて汗かきかき仕事してましたヘッタリ _ノ乙(、ン、)_

きょう届いたものと買ってきたもの
20130228今日のゲームさん01
レイトン超文明はジョーシンさんから
封入特典の宝くじってナニ?(まったく調べてない
コレは日曜くらいから始めたい 教授シリーズ最終作だしね
るるぶ薄桜鬼はあまぞぬから
店頭で買うの恥ずかしかったから予約しておいた
中身はけっこう充実・・・してるかな?
つうか旅行中コレ持って歩けないけどな笑
そして想定外はなめこ
なめこにぜんぜん興味の無い自分は範疇外であったのだが(小沢里奈は2作ともプレイした)ストローズを作ったビーワークスならば面白いんじゃ?と思い急遽購入することに
しかしモノは一般人の人気がいまだ衰えないなめこ
なので特典ポーチを含む品切れが予想されますよって@いただいたので吉ヨドなどには寄らずに一気に地元のイトヨおもちゃ売り場へ
ココは発売当日難民が出た心霊カメラもZOOKEEPERも仕事帰りに買えたので穴場なんだけど
本日はさすがに売り切れていた・・・
いつもより帰りが遅かったせいもあるけどやはりファミリー層にもアピールするのかねなめこすげぇ笑
なのでまぁ無ければ無いで仕方ないなーでも無いと欲しくなるなーとかちょっと残念だけどダメ通だけ買うかとトボトボ自宅目の前のツタヤへ
20130228今日のゲームさん03
あった笑
やはりウチの地元 穴場
このツタヤはゲームにぜんぜん力を入れてないので何でもあるわけではないが結構な確率で量販店や人の多い店舗で難民が出るようなソフトやハードがあっさりゲットできたりするので侮れない
特典のポーチもちゃんと付いてたw
20130228今日のゲームさん02
うん なめこオンリーじゃなくてよかったw
自分はどっちかつうと小沢里奈の方が好きだからなぁ
なめこパズルはニンテンドーダイレクトで動画を見たときにZOOKEEPERっぽいのかなと思ったけどもっと違う戦略も求められるようなのでなかなか面白いらしい期待
明日帰ってきたらやる予定ー楽しみだw
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

すりめたんとデートHOMEまさかこのサントラが

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3300-11597667


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi