机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → すりめたんとデート

2013/03/02(土) 00:24:10
おとといの水曜すりめたんとこぐまたんとひさしぶりにデートしてきた
んーもしかしたらちいちゃい彼氏と会うのは夏以来!(すりめたんとは1月にDQコンサート行ったからね
半年経ったらお兄ちゃんになっててまた惚れたw

いつものようにヨドやコピスでおもちゃやゲームを見ながら楽しかったよーw
トミカのスヌーピーカー(今月発売)を見て大興奮したりこぐまたんのジャイロゼッタープレイを見たりお茶したりで盛りだくさん
夕方があっという間で帰りがめっささみしかったです(´・ω・`)

そしてまたいただき物をしてしまった!
20130227すりめたんと01 20130227すりめたんと02
うわぁーマイクラのTシャツ!!かわゆい!
今はこういうカンジでかわゆくなってるんだよね確かw(最初はホントにレゴブロックみたいにゴツゴツキャラだった笑
クマのリュックポーチとお菓子も買ってなかったので超うれしい
もうクママドレーヌかわゆくて食べられないんですけど・・・笑
あとジャイロゼッターのマーチカード!
これの玉虫色がカエルに変型って聞いてうわぁすげぇかわゆい見たい!って言ってたらこぐまたんが出たよーってくれたの!!
わぁいありがとう予想通りにかわゆいかわゆいw
戦力としては弱そうっていうか実際弱いらしいけどかわゆいからいいのかわいいは正義w

いつもいろいろいただいてありがとう
ていうか遊んでくれてありがとう
もうすりめたん親子はワタシのオアシスです
こぐまたんが大きくなってもGS3のトラ兄みたいに「チッ・・・めんどくせぇなぁ」とか言いながらでも構ってくれたらうれしいです(妄想ゴメンw
お母さんとオバサンはそうなったら食べ物とかモノで釣ろうぜ!って言ってましたダメにんげん笑
もっとあったかくなったらたくさんいろんなところへ行こうねー!
グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

ものすごい遅い新年会HOME木曜はゲームday(また想定外

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3301-807ebac3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi