机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ものすごい遅い新年会

2013/03/03(日) 02:46:02
本日っていうかもう昨日だけど
3月に入って学校で言ったら新学期も近いのに新年会を開くワシら
20130302遅新年会01 20130302遅新年会02
愛さん・あむかさん・た~さん・ゲンくん・ひでぽんさん・自分の6名で集まってきた
4名以上で集まるのはすごくひさしぶりなので超楽しかったー
山ちゃんの鳥手羽も進む進むw
自分は腹具合がアレなので控えておいたが相変わらず美味しかったしゲームしなくても3時間があっという間だった
ゲンくんもホントに高校生かってカンジの話の食いつきっぷりだったのでもう自分の息子くらいの年齢とか信じないことにした笑
まぁ新年会っていうよりいつもどおり集まってダベってだけなんだけど
だがそれがいい 的なw

さすがに混んでたので予約時間キッチリ3時間で追い出された我らはちょっとだけゲーセンへ
ホントは愛隊長の華麗なDDRステップをみんなで拝もうぜというアレだったのだがものすげぇ気合の入った常連ぽい半袖装備のお兄さんが陣取ってたので全員でちょっと引いた笑
そして筐体を空ける気もないようなのであきらめて自分は超久しぶりに指を
えっと もう2年半ぶりくらいか?
もちろんe-AMUSEMENT PASSのデータ無くなってます悲しい(まだ180日間?のデータ保持期間設定があった頃にプレイやめちゃってたので
名前のエントリをって出てきたときにはああーまた最初からかーとか思ったけどまぁどうせあの頃みたいにそんなひんぱんに来れないしまったり温くプレイでちょうど良いのかもとLv.2あたりの曲をダラッとプレイ
そしたら天国と地獄がオープンしたのでおっまたちょっとやってもいいかなって気分になってきた

愛さんはとなりでサウンドボルテックスをプレイしてたのでおー初めて見るなと後ろからのぞいてたら
オレ アレ できねぇwww
使うボタンやなにやら多過ぎてムリ(弐寺や五鍵もできないヒト
やはり自分は指で低いレベル曲をぬるーく全国プレイしてる方が合ってるわw

というワケでひさびさのゲーセンも楽しかったよw
みなさんお疲れさまでしたー次回はまたカラオケboxでも借りて何かやりましょねーw

そして愛さんにまた横浜煉瓦のお土産もらっちゃってありがとう!
これ大好きなので超うれしい
今冷蔵庫で冷やしちゅうw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

きょうはたのしいひなまつり ♪HOMEすりめたんとデート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3302-59b1cab7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi