机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → きょうはたのしいひなまつり ♪

2013/03/03(日) 18:26:17
きょうは3月3日のひなまつり
どうぶつの森でもおにゃのこたちのお祭です
20130303ひなまつり森01
きのうおとといでぼんぼりが立て続けて出たのでひな壇いつ来るんだよと思ってたら当日になってやっと雛人形飾りを買えた
これじゃ今日いちにちしか飾れねぇよ・・・
あとことのの店にお雛様かぶりものが出てたので購入
手持ちの着物がイマイチだったんで友禅トップスでなんとなくな気分だけ笑
20130303ひなまつり森03
広場に行ったらしずえからひしもちもらったw
リアルひしもちもすあまみたいでけっこう好きなんだけど大人になってからはあんまり食べないなぁ
これもぼんぼりみたいに両脇にふたつほしかったです

20130303ひなまつり森02
イベント恒例の顔出しかんばん
今回のはかわゆいかなw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

黄色くて丸いヒトにメロメロHOMEものすごい遅い新年会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3303-87ddfd01


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi