机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜はゲームday(クーポンありがたい

2013/03/05(火) 00:37:20
先日ジョーシンのクーポンが切れるので締め切りギリギリで購入したコレが届いた
20130305今日のゲームさん01
『車輪の国 向日葵の少女』
PCゲーで好評だったのが360 → PSP → PS3に移植された(でいいのかな?
PSPの時点で安くなってからでいいかなとか思ってたらPS3に移植って聞いて
もう小さい文字はイヤなんだよーデカいキレイな画面で読みたいんだよー(シークレットゲームをPSPで進行中なので疲れてきてる
ということでPS3版を
クーポン使ってあまぞぬより安いしさらにポイントも付くのでありがとうジョーシンさん

シークレットゲーム終わってリベリオンズやってレイトン超文明やって
そのあとくらい かな?(オイ
泣きゲーっぽいので期待


あと帰ってきたら
20130305今日のゲームさん02 20130305今日のゲームさん03
昼間TLで(自分が)騒いでたクラニンプラチナノベルティのピクミントートバッグが届いてた
みなさまその節はカン違いしたりしてお騒がせしました・・・(´∀`;)
けっこうしっかりした生地で大きさもじゅうぶん
あのワリと鮮やかなピクミンカラーではなくパステル調のふだん使いできるイラストデザインなのでお買い物エコバッグとして忍ばせておいても無問題
コ〇ケとかに持ってって薄くて高い本をたくさん入れても丈夫で役に立つよ!w


そんで今日は前述の通りシークレットゲーム:ep.2の序盤から再開
ep.1よりは面白いけどやっぱりこの鬱展開・・・
まぁ話が話なので仕方ないんだけどわかっちゃいるけど絶対助けたいよこの人!っていうのが繰り返しあるのでツラいッス・・・(´д`;
1のヒロインよりは2のそれの方が好きかなぁかなりツンデレっていうかデレ過ぎだがな!笑
あとあのシーンまとめて死に過ぎ・・・ちょっと尺が足りなくなってきて駆け足気味ってカンジがありありと
そんでep.2もそろそろ終盤なのかな?(階数と残人数的に
このペースで行けばリベリオンズまでに余裕で終わる・・・よな?(弱気
もし合い間ができたら車輪の国ちょっとやってみたいし

というカンジでノベルADVづいてるこのごろなのでした

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

♪ 壁ドン壁ドン壁ドン ♪HOME黄色くて丸いヒトにメロメロ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3305-71a697e2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi