机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(乙女ゲ日和

2013/03/07(木) 23:13:45
目も鼻もショボショボでつらい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうかこんばんみ
まぁ自分の目がショボいのは毎日2時半くらいまでPSPでシークレットゲームをやっていたからつう方が効いてるんだと思います(寝ろ
それも昨日まで!何故ってさっきクリアしたから!!ヽ(;∀;)ノ
詳しい感想はあとで書くけどなかなか良かったなぁと
目ぇショボショボになっても読んだ甲斐があったと


さて本日のゲームさん
20130307今日のゲームさん01
ジョーシンさんから乙女ゲーばっかだよしかもどちらも限定版笑
まぁミステリアはホームズ物っていうことで特攻人柱は決まってたんだけど
歌う王子たちは直前まで買うかどうか迷ってて先生ふたりのため「だけ」にと決めた
本編はふたりクリア・SSもMusicも手付かず・Debutは未購入というものすごく中途半端だけど先生'sが大好きなので
しかも今回はさいしょから恋人同士とかもう超ラブラブですどうしてくれますかどうもしませんかそうですか
というワケでコレもいつやるのかは予定は未定(ダメじゃん
しかし!ミステリアはMH2GPSPさんが空いたので週末から突っ込む予定
人柱上等!どう見ても地雷ですありがとうございました笑
こちらはプレイしたら必ずレポるね ← 笑えそうだから(ひでぇ

しかしセシルさんのカレンダーは破壊力がありすぎです怖い

20130307今日のゲームさん02
帰りに買ってきたダメ通とあまぞぬからのPSP用D端ケーブル
PSP用D端ケーブルはシークレットゲームをプレイ中に目がショボショボでつらいヨーとTLで泣いてたらきりさんが「レグザさんでTV出力だ!!」と教えてもらいそうだウチのレグザさんその機能あった!と喜び勇んだのも束の間
ケーブル 無い
ググって6日の昼間あまぞぬに即行注文 → 当日発送 → 本日到着
なぁんだやっぱりやれば出来る子あまぞぬ!!(意訳:できるんなら予約品くらい発売日に寄越せや
というワケでミステリアで文字が小さかったり画面が暗かったりした場合はこの出力でプレイしてみたいと
まぁ あのグラがキレイとはいえ大画面でっていうのもちょっとナンだけどな(実はキャラデザ好みではない

20130307今日のゲームさん03
あと今日じゃないけどこちらも
戦国ブログ型朗読劇「SAMURAI.com 叢雲-MURAKUMO-」のBD
何のBDか知りたい方はタイトルでググってくださいなんとなくわかると思うが笑
半年悩んで結局買った
まぁこちらの感想は放置してる裏ででも叫びますw

今日はさすがに目が痛い&ねもい(´д`;)のでこれらも後日
後日ばっかだな・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『シークレットゲーム-KILLER QUEEN- PORTABLE』クリアHOME♪ 壁ドン壁ドン壁ドン ♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3307-514bfaa1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi