机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → みっくみくに(以下略

2013/03/10(日) 23:54:07
シークレットゲームが終わった後何をやろうか思案しながら2日経ち
なんとなくたましい抜けてまして
英国ミステリア始めるつもりだったんだけど家のことしたり夕方からお出かけしたらやれなくなったので明日開封

でー昼間はちょっと体験版を
20130310ミクゲー
PS3で『初音ミク-Project DIVA-F』トライアル版を落としてみた
しかしACでやったときも思ったんだけど 背景が目に悪すぎる
電飾蛍光色とかチカチカ効果を多用してるからマーカー見にくいったら
ポケ〇ンショックの子供たちは確実にクラクラするだろうねコレ

文句言いながらもイージーで3曲ぜんぶG取るのにムキになってミクゲーやってた(セーブできないのにw
トライアル3曲のうち「ワールドエンズ・ダンスホール」は好きかもかわゆい
しかしノーマルになるといきなりむずいよ!!
同時押しとかになるとパニくるクセを何とかしろ自分 指の同時押しとは違うからなぁ(そらそうだ
そして曲を知らないとまったくわかりません(プレビューは一部分だけなので
さすがに5回くらいやると曲は覚えるけどマーカーは覚えなくて困ったクマった
でもPSP版よりレグザさん画面がデカいのでACみたいでちょっとだけやりやすいかも(しかしデカ過ぎてあっちゃこっちゃと出るマーカーに衰えた動体視力では追いつけない笑

というあたりで疲れたしお出かけだったので終わり
プレイ曲にもうちょっと知ってるのが入ってたら買ったかもなんだけど
モジュールはちょっと集めたいとか思うしカイトの声が好きなのでカイト曲多かったら買ったんだけど今回のダメ通特集見たら1曲も入ってないでやんの・・・(-Д-;)
有料DLとかの配信でもあるのかなぁ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

英国紳士としてはねHOME『シークレットゲーム-KILLER QUEEN- PORTABLE』クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3309-384d7d54


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi