机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → どうしてこちらを攻略できないか

2013/03/12(火) 23:24:46
と小一時間(ry

ゆうべ寝る前にちょっとだけまたプレイしたんだけど
20130312ミステリア01
親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと若々しいwww
つうか誰とケコーンしたのアンタ そんで今子持ちチョンガー(死語)なのね?
・・・狙い目だ!(何の 頑張れエミリー!!
まぁグラナダ版のジェレミー・ホームズに似せようとした努力は買う(え 違う?
しかし第1印象は「ナニこの純じぃみてぇな親父・・・」 ← 褒めてますw
聖典ではアイリーンへのなんとなーくな思慕というか畏敬の念というか憧れというかくらいでロマンスとは程遠かったこの親父(目的の屋敷へ潜入する為に使用人をだまくらかして結婚の約束をしたりはしていたが ← それ結婚詐欺って言わないか)さすが乙女ゲーです子供まで作ってた!笑

そしてお決まりのようにわかりあえない父子
20130312ミステリア02
だいたい偉大な父親というものはどっか通常の部分がぶっ飛んでて子供を理解しようとしてもできないのかもしれん
もちろん息子を愛してないわけじゃなくむしろものすごく大事なんだけど大事さ故にいろいろ余計なことをだな笑
子供は子供なりに必死なんだからちょっとは信用してやれよ な?(´・ω・)ノ"肩ポン

対するDr.ワトスンのところはなんとなくだけどあの能天気なJr.を見ると親子は上手くやれてそうな気がするこっちのお父さん出てこないけどなw
同じ男やもめだろうにエライ違いだ(勝手な想像

というワケでホームズJr.個別ルートに突入したらしいのだがこのあとどんくらいで終わるんだつうかスチルぜんぜん埋まってねぇんだけどどうなのコレ
スチルは暗号だけのイベント絵とかで無駄に8/8とか差分多すぎwwwつうかそのスチル要らんでしょwwwみんな別にそれ欲しくないですよたぶん
そしてやはり全ED(Good/Sad/その他個別EDなど)を見ないと真相EDがオープンしないらしい超めんどいつらい(つらい言うな

というか
ホントに乙女ゲーなのかコレっていうくらい甘くないです個別に入ったのにホームズJr.だから?
このあと最後にまとめて持ってけドロボー!的な展開になるのか謎(それもどうかと

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

探偵コンビクリアHOME英国紳士としてはね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3311-7ea07440


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi