机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 『ガンダムブレイカー』体験版

2013/03/20(水) 23:52:44
DLに1時間近くかかったけど ちょっと遊んでみた


20130320ガンダムブレイカー01
わっはははははははははははははははh
ステージ1終わってありったけのパーツで改造したらこんなことに笑

いえアクション部分はいわゆる無双っぽいカンジなんだけど(あそこまで爽快感じゃないけどな
敢えて言おう!!
このゲームのキモはアクションステージで獲得したパーツでのカオスなガンプラカスタマイズであると!
いやぁコレ楽しいわマジでwww
カスタマイズ画面で汚し効果でエッジ効かせたり足元に泥ハネ汚し入れたりするの楽しいw
デカールとかもあるみたいだからコードとかで入手できんのかな?あー肩にNo.とか貼りてぇー笑

そのあとステージ2終わって今はこんなカンジ
20130320ガンダムブレイカー02
ちょっと強そう?しかし更にカオスwww
でもガンダムの盾がちょっちなぁ気にいらん
20130320ガンダムブレイカー03
ハンガーではこういうカンジで格納されてます
このMSの前のパネルでいろいろカスタマイズをするのだけど オレ連邦なの?<ノーマルスーツ

しかし最初のジムベースの情けない写メをTLにあげたら即座に
「ジムザクドム ですか?」
って@がババッと来たよさすが笑

アクション部分でのパーツ獲得は自動でやってくれるのでラク
自分がダメージを受けて分解状態になったときは近くのパーツをLボタンで引き寄せてまた合体できるのがおもしろい
敵を倒すのに夢中になってるとつい忘れて頭無いまま戦ってたりするんだけどね笑
あと現時点ではザコ敵~中ボスくらいならブーストタックルが有効(ステージボスにはあんまり効かない

帰ってきた同居人に見せたら
「まさにガンプラやん!」とかおもしろそうに見てた

しかし製品版を買うかどうかは謎

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(急遽決断HOMEベーカー街EDクリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3316-77427879


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi