机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お花見

2013/03/24(日) 01:23:38
今日(てかもう昨日だけど)は井の頭恩賜公園にお花見に
20130323お花見01
花見と言ってもそこで宴会をするわけでもなく同居人といっしょに桜を眺めに行ってきた
杉並に住んでたころは通常はふつうに散歩道で夜などほとんど人が居ないところが一変する様を見てすげぇなと思ったんだけど個人的にはあの野外お花見宴会はあまり好きじゃない
ほどほどならいいけど野外っていうだけで酔っ払い過ぎてうるさすぎるんだよねぇ
お酒は飲んでも飲まれるな


混んでるマルイからの道を避けいせや側から回って入ったちょっと桜と人が少ないあたり(あのレトロな某宿がある道w
こちらは桜の樹が少なめなのとほかの樹が鬱蒼としてて日当たりが良くないのか八分咲きくらい
しかしもうちょっと進んで円形劇場の先 渡り橋のあたりに来たら
20130323お花見02
十分咲き 満開ですw
もちろん橋の上がほとんど人で埋まってたのでそちら側には行かずに橋の袂で写メってた
端が落ちそうなくらいだったよ怖い怖い笑
20130323お花見03
重そうー
しかしちょっと花曇りっぽいカンジで写真が暗くなっちゃったな
でも気分は満喫できたのでとりあえず今年の花見終了
今の自宅の裏手の並木の方がデカくてキレイだったというのは黙っていよう(言ってる言ってる

そのあと兄友へ行って金曜に見てきた薄ミュのDVDとノルン9限定セットと裏語限定セットを一気に予約してスッキリしたあと本命の花見飲み
20130323お花見04 20130323お花見05
もちろん屋内よw
同居人が気に入ってて贔屓にしてる寿司割烹でまったりゆっくり静かに飲めて至福
日本酒は桜日和っていうお酒が入ってるっていうのでお花見だしそれを
ちょっと甘めの卵焼きも超ほわっほわで焼き立てで美味い
20130323お花見06 20130323お花見07
限りなく大トロに近い中トロお刺身
注文は中トロだったんだけどなんかちょうどいいあたりがなかったのか板前さんも笑いながらそう言って出してくれたうれしいw
そして美しいアジとかつをの握り
桜も日本酒もお寿司もお刺身も 日本人でホントに良かった
次に生まれ変わってもまたここに生まれたい

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

『ミュージカル薄桜鬼 沖田総司篇』HOMEジャックEDクリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3319-80f325e1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi