机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → e-shopの日

2013/03/28(木) 01:13:55
今日はてかもう昨日だけど定休日だったので午前中からeショップでお買い物w
『3Dスーパーハングオン』と『宇宙線ダムレイ号』
を買おうとしたら本体更新


全員で更新ちゅうw
今回の更新はちょっと長かったかな 何が変わったのかわかりませんでしたが笑

20130327eshop02.jpg
レースゲーのハングオンは初代さんに
ADVのダムレイはぴかちうLLさんに
無事DL完了

そんでハングオンちょっとやってみたんだけど
死ぬほどヘタクソになってて(いや昔も下手だったんだけどさ笑
難易度下げてもコケるコケるwww
ちょっと遊んで終了
でもジャイロの操作が楽しいのでまたちょこちょこ遊ぶと思う
ていうかイコライザ付いてんのねコレ

そのあと夜からダムレイ始めて今途中まで進めた
いわゆる脱出系のADVでなかなか楽しい
ダムレイ記事は別に書くね何書いてもネタバレになっちゃうしw


あと昼間耳鼻咽喉科に行った帰りにセブンに寄ったら
20130327eshop03.jpg
ミクPSNカードを捕獲
かわゆい
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(さぁゲームの始まりですHOME世界線を超えろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3323-a9935252


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi