机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(さぁゲームの始まりです

2013/03/28(木) 23:44:54
自分的には毎日がそうなんだが笑(もちろんリアルではなく

さっき晩ゴハン後に「宇宙船ダムレイ号」をクリアした
ええー短いなぁ 800円て作家さんのギャ(ry
コレならSIMPLEシリーズの脱出ゲーの方がエッフエフゲフゲフン

えっと ダムレイ記事はあとから書くね(´∀`;)

とりあえず今日のゲームさん
20130328今日のゲームさん
リベリオンズ限定版
前作のシークレットゲームが非常に楽しかったので今回も期待
シナリオがあのルートダブルのチーム月島っていうのでさらに期待
今回は孤島の廃村が舞台 前回と違って屋外アリなのか
しかしちょっとこのカンジだとアレだ バトルロワイアル思い出すなぁ
あの時の川田@山本太郎はすげぇ良かった・・・いまだに好きだ
しかし相変わらずなんつうか おにゃのこの顔のデッサンがゲフゲフン
眼の焦点が合ってねぇ笑
まぁそこは脳内妄想でなんとか乗り切ろう前作もそうだったうんうん

しかしダムレイをやっていたのとまた帰宅が遅かったのでこちらは未開封
ダメ通も読んでない
あ 付録の森・春BOOKだけ見たか
31日のイースターやりたいけど体力が(前回のカーニバルはやり遂げたが死んだ
イースターエッグのバスケット超かわゆい!欲しい!!


よし 風呂ったらダムレイ記事書くか
(忘れて寝たらスマン

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

脱出するのは誰だHOMEe-shopの日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3324-75da4338


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi