机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 年度末アキバデート

2013/03/30(土) 22:24:55
アキバデパートじゃありませんよw

昨日の金曜
終業後に秋葉原でみかんさんとデートしてきた
自分の仕事が定時に終わらなさそうだったので時間を変更して申し訳なかったけど超楽しかった
20130329みかんさんとアキバ飲み01
お店を予約しておいたのでひさしぶりに美味い鳥手羽を
他にもいつも頼まないメニューとか試してみて美味しかったw
20130329みかんさんとアキバ飲み02
この日は朝から暑かったのでビールがめっさ美味かったよ!!
ブラウマイスターがあったなんて(店舗によって違うのかも)前はなかったよね?

ひさびさのみかんさんとの飲みだったのでたくさんお話したかったので2時間で追い出された後
ゲームバー『A-button』へ
20130329みかんさんとアキバ飲み04 20130329みかんさんとアキバ飲み05
けっこう混むときもあるし貸し切りも多いのでだいじょぶかなと思ったけど席空いててよかったw
入荷してたこはるビールを飲んだよw
「こすさんの?」とマスターが覚えてくれてて
「そうですそうですw今回は初めて二人だけで来てみました無事辿り着けましたw」って言ったら
「わかりにくくてスミマセン」言われたw
いいえ自分たちが覚えないのがいけないんですもう何度も来てるのに笑

最初の店では仕事の話とかしてたんだけどA-buttonではゲームやヲタ話ばかりしてて超楽しかったよ
イナイレの変な人の話とかジッピーレースとか某(自称)レゲーアイドル話とか超ワロタwww
カウンターに座ったのは初めてだったので店の中をじっくり見たりできていつもみんなと来てたときとはまた違う楽しみがあったよ
奈々子とクマのフィギュアとかごってりぶら下がってる各種コントローラとかゲームのサントラカセットテープ(!)とかお店に来た人たちの名刺とかネタがたくさんw
他のお客さんも少人数のグループばかりだったので静かでゆっくりまったりできて気が付いたら22時半くらいになっててビックリ

そしてシュガー・ラッシュを一緒に観に行こう!と約束してお別れした
20130329みかんさんとアキバ飲み03
お土産もいただいてしまってありがとうありがとう帰ってきて食べたら超美味しかったです
自分ギリギリまで仕事で手ブラでゴメンなさいというか家に忘れてゴメンなさい
また飲み&遊んでね!!


そして今日土曜はヨシヒコ展だったわけですが
起きてから書く ねもい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ヨシヒコ展に行ってきたHOME脱出するのは誰だ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3326-b3fb0a9f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi