机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ヨシヒコ展に行ってきた

2013/03/31(日) 23:58:40
昨日の土曜 ひでぽん師匠とた~さんとゲンくんとでサンシャイン60でやってる
『勇者ヨシヒコ展~予算の少ないパビリオン~』を観にいってきた

土曜日のせいかけっこう人が
展望台料金の620円払って会場へ
20130330ヨシヒコ展01
いや会場つってもぐるりの展望台場にぼつんぼつんと展示されてるので全部探すのに手間取ったよw
そして予想通りショボくて良かった(褒めてます
これがよくある展示みたいに豪勢だったら逆にがっかりするかも笑

これから行く人もいると思うので画像は折りたたんでおくね
隠すほどでもないんだけどさ笑
では仏の言葉に従って魔王を倒しに行かれる勇者さまがたは日蝕グラスを忘れずに
“more...” ↓からどぞw



とりあえずだだーっと画像並べとく
ドラマをきちんと観ていた者は見ただけでそれがなんだかすぐわかるであろうー@仏ボイス

20130330ヨシヒコ展02 20130330ヨシヒコ展03
20130330ヨシヒコ展04 20130330ヨシヒコ展17
20130330ヨシヒコ展14 20130330ヨシヒコ展06
20130330ヨシヒコ展05 20130330ヨシヒコ展07
20130330ヨシヒコ展08 20130330ヨシヒコ展09 20130330ヨシヒコ展10
20130330ヨシヒコ展11 20130330ヨシヒコ展12 20130330ヨシヒコ展13
20130330ヨシヒコ展15 20130330ヨシヒコ展16

いやもうなんかモンスターとかの張りぼて具合が手作り感アリアリですげぇよかった笑
学芸会の大道具小道具っぽくてすげぇよかった(しつこいようですが褒めてます
え?コレだけ?!とかいう声があちこちであがってたけど だがそれがいい(自分らも言ってたw
ついでにいうとハリボテモンスターたちは対比がおかしいですかわゆいけど笑
でもスライムナイト持って帰りたかったなぁ(ダメです

まぁそんなこんなで見学は30分以内で終了
待ち合わせの時間の方が長かったという笑
そのあとハラペコな勇者ご一行 ← ちょうど4人だったしゲンくん勇者・た~さんメレブ・師匠ダンジョー・オレ紅一点の紫?(オイ
とりあえず食料を調達にカプリチョーザという酒場に飲み込まれ胃と腹をいっぱいにしたのであった

そんで夕方まえにアウェイな池袋を脱出(どのへんがアウェイだって?とか言わない
アキバに移動してそれぞれ買い物をしたり見たりしたんだけど
けど

うわぁーたいへんなものをかってしまったどーしよー(棒@納谷さんボイス(追悼

その大変なものは後の記事でねw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜と日曜はゲームday(とうとう手を出してしまっ・・・バタリHOME年度末アキバデート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3327-99a84fb6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi