机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜と日曜はゲームday(とうとう手を出してしまっ・・・バタリ

2013/04/01(月) 00:58:37
今日(つってももう昨日)の日曜
「やさしいピアノ・ソロ 逆転裁判 ベストセレクション」とアドベンチャーゲームサイドが届いた
20130331今日のゲームさん01
逆裁スコアはパラッと見てみたけど初見で弾けるカンジの楽譜になってるのでたしかにやさしめかも
(技術的に)こんなカンジで弾いてねっていう簡単な注意書きもされてる
まぁ今自宅にピアノ無いので(´・ω・`)ショボンなんですけどね
実家に帰ったときでも年季の入ったアップライトで弾いてみるかー
個人的には御剣とゴドーとスウィンギング・ゼニトラを演ってみたいw(単に好きな曲じゃねぇか

アドベンチャーゲームサイドは今までのゲームサイドの中からADV特集を再録
アドベンチャーフリークとしてはもちろん買うですよね?
これは0号なので1号が出ること それだけがワタシの願いです


そして

これが

昨日のアキバで買ってしまったモノで



20130331今日のゲームさん02
わーはははははh
たぶんていうかきっと遊ばないなぁとか思ってたんだけど
急にっていうかフォロワーさんたちのプクリポさんたちが超かわゆいくて自分もプクリポ着せ替えしてかわゆく作りたい!とかホントに急に激しく思ってしまったので
ちょうどヨシヒコ展行くしついでに勢いでとか思ってたらアキバのトキワ無線で

DQX USBメモリ付き(Wii版)が3,980円

え ちょ   ナニその値段!
とかた~さんからツッコミ入ったのであまぞぬで定価を見てみたらなんとコレ半額以下www
プレイするしないに関わらず
買わないの・・・?いまでしょ!みたいな笑 ← 気に入ってる模様
なのでさっくりお買い上げしてきた
あとホントにやるならチャット用のキーボードないとつらいかもよってアドバイスもいただいだのでみなさんからお見立てしてもらって1,500円未満のワイヤレスキーボードも買った
それとた~さんが購入したプリカがWii版が出たときのプリカとは絵柄が違ってたので自分も光速でレジに並んだw
WiiU版が出たとき発売されたのだったんだねたぶん
(WiiUさん本体を買う気がまだないのでぜんぜんチェックしてなかった
20130331今日のゲームさん03
カコイイ そしてプクリポかわゆいw

インスコに1時間ほどかかるって言われたのでお休み前からお休みにかけて開始したいと
もう既にできあがっているコミュニティに今から入って行きにくいだろうし基本ぼっちプレイの予定
しかしまずどんだけプレイできるかのぅ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

4月の気になるゲームHOMEヨシヒコ展に行ってきた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3328-7088bc3a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi