机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ミラクルミラクル

2013/04/09(火) 23:30:17
今日は朝からものすげぇ大貧血で超しんどかったのだが
すばらしい出来事があってぜんぶどうでもいいくらいハッピーwな気分になったヽ(´∀`*)ノ
記念なので以下に記す


20130409リラックマ01
夕方ナオさんからとあるブツを受取らせていただいたとき善光寺土産もいただいちゃったんだけど
リラックマアクセサリー入り開運おみくじって初めて見た(クマ絵馬は以前もいただいてたw)ので好きなの出るといいねぇおみくじの結果はノークレームで!wなんて話してお別れしたのだけど

おウチに帰ってきて開けてみたらば



20130409リラックマ02
シークレットktkr!!

この根付アクセは全10種類(ノーマル9種+シクレ1種)なんだけど
外絵に無いからわぁいシクレかなぁwなんてちょっとググってみたら
なんとこのシークレット

『100個に1個』しか ないらしく



エエエエエエェェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェェエエエエエエ
 
ありがとうナオさん超ありがとう!!
すげぇ引きだ!!(もうおみくじの結果はどうでもよくなってる笑
というより コレが自分にとっての大吉でござるw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

「レイトン教授VS逆転裁判 魔法音楽大全」HOME日曜はゲームday(突発中野

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3334-484c742f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi