机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 「レイトン教授VS逆転裁判 魔法音楽大全」

2013/04/10(水) 00:04:51
20130409逆レイサントラ01
帰ってきたら明日発売の逆レイサントラCDが届いていたよ
ジョーシンさんたら フ・ラ・ゲw

レイトンside+逆裁side+ムービーパートside の豪華3枚組
ムービーパートの曲はほとんどが新規曲なのでうれしい
20130409逆レイサントラ02
全93曲という大ボリューム
ゲーム中の「ひみつのモード」にある68曲は全部入ってるらしい
どちらのゲームも音楽には定評ありなのでプレイした人は買って損はないと思う
EDのスタッフロールで流れた両テーマ曲混合のアレンジは素晴らしかった
あとなあとな!“あの”場面でかかるオルゴールの逆転姉妹!!泣けた・・・

明日は定休日なのでコレを聞きながらお部屋の片付けするかw
ちょうど今レイトン超文明もプレイ中だしナイスタイミング

発売記念で14日にインストアイベントがあるらしいけど予約者優先整理券が必要だしなぁ
サインは別にいらないけどタクシュー見に行ってみる?(たぶん見えないと思う

おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

世界旅行ちゅうHOMEミラクルミラクル

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3335-0eca3c92


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi