机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(お散歩ついで

2013/04/14(日) 21:21:56
今日は天気は良くてあったかかったけどまたすげぇ強風で砂ぼこりでザラザラする中同居人とお散歩
ダラダラ古本屋や中古ゲーム屋を回って昼と夜ゴハンを食べて7時間もお外に居たよw

思ったより収穫ないなーつまんないなーとか思ってたけど
最後の最後に
20130414今日のゲームさん
マスケティア限定版
買っちまったよwww
ずっと気になってたんだけどなかなか価格が下がらなくてねぇ
ホントは通常版でよかったんだけど500円しか差がなかったのでこちらを
家に帰ってきて開けてみたら同梱のドラマCDが未開封だったよビックリ
取説はけっこうヨレっていたしUMDディスクの外側はそれなりに擦過傷があったのでゲームはやり込んでから売ったんだと思うけど
中の人にはそんなに興味なかったのかしらね
自分は見た目でリシュリューさん狙い どこまでもオッサン好きですw

あと中古屋で真4とトモコレのパンフがあったのでもらってきたw
これ絶対ワルターのカオス側に行きそうだわ自分笑
SJでもヒメネス@カオス寄りだったし
メガテンは初代からカオス寄りニュートラルっていうのが最終的に行き着くところでなんだかどっちつかずでヤだなぁと思っていたのだが
今回はキャラ的に見てもカオスだねたぶん
トモコレはジョーシンさんだから18日に届くけど17~20日まで実家に行くので遊べるのは早くても20日の夜かな
まぁ急ぐゲームでもないので前作からのキャラをお引越ししてゆっくり始めたい


昨夜はblogサボったけどレイトン超文明をちょこっとだけ
今日明日明後日でクリアできるかなぁ(帰省するとほとんど遊べないし

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

レイトン終盤・・・?HOME森の別宅ご紹介

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3338-89111600


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi