机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → レイトン終盤・・・?

2013/04/15(月) 23:44:38
ちまちまプレイしてる『レイトン教授と超文明Aの遺産』
20130415レイトン01
え もう11時間もやってたのか(もちろんリセットロードで+αですが笑
今は四章終わってまた各地を回って取りこぼし回収したところまで
これからいよいよアーリアちゃんにエッグの力を解放してもらうんですがその前に

20130415レイトン02 20130415レイトン03
こういうミニゲームがまったく手付かずでして笑
きせかえファッションはかわゆいのでやりたいんだけどコースとかはめんどいなぁ
でもこれやるとナニかが開放されるのよね・・・?アレ違ったっけ

お話はどんどん進めたいのでミニゲームは1種類くらいでいいですよ
ていうかどのナンバーか忘れたけど教授とルークの部屋を集めたアイテムで飾っていくのが好きだったな
コース系は時間かかるので2種類も要らん
アイテム集め系は楽しいしかわゆいので増えても可(わがままw

しかしエッグ集め長かった・・・世界旅行っていえば聞こえは良いけどまさにお使いゲー
その後の取りこぼし回収も普通にやってたらわからんよコレは
コインは見つからなくてもいいけどまぁ何とかなるナゾとピカラットは全回収しないと挑戦状開かないし(だよね?
ちなみに取りこぼし分の場所は攻略サイトさんのお世話になってます
時間無いから自力ではムリー!!

というカンジでこれから超文明のキーとなる力を解放してくるわくてか
とかいってこれまでと同じく淡々と進んだら拍子抜けw
デスk・・・じゃないサーハイマンもっと活躍して笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『レイトン教授と超文明Aの遺産』クリアHOME日曜はゲームday(お散歩ついで

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3339-aa4cd429


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi