机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 住人とたわむれる

2013/04/22(月) 23:43:35
きのうの日曜はあむかさんと『薄桜鬼 桜の宴2013』に行ってきたんですけど
超楽しかった細かいことはまた後で書くかもしれん

とりあえず黙々とトモコレ新生活を

20130422続トモコレ01
G&Wもらえた!
あとGBも確認(選んだつづらハズれてもらえなかったけど
プレゼントにもWiiUや3DSLLやゲーム関連がけっこうあったのでうれしい
インテリアにゲーム部屋なんていうのもあるみたいだし(まだ出てないけど

20130422続トモコレ02
女帝に金の無心をされましたwww
3,000円ちょいくらいだったので快く差し上げました笑
そういや森でも住人に金が欲しいからブツを買い取れとか言われたなぁ買ってないけどな!w

20130422続トモコレ03
相性診断ができるようになって真っ先にやったのはこのふたり笑
98%てwwwwwww
もう結婚してしまえよおまいら
どうでもいいけどこの構図NむらくんがSたを抱き寄せてるようにしか見えない(腐ってますから

20130422続トモコレ04
恒例:風邪っぴき冥たん
看病はまかせろ!!(いや風邪薬あげればいいんだから
そういや冥たんは前作でもよく風邪ひいてた気がする
しかし森でも風邪ひきさんが(ry

20130422続トモコレ05
このインテリア みどりシリーズみたい!@森
とか思って自分Miiキャラのかなんさんにあげてみた
実際はタイルなのでだいぶ違うけどね(みどりシリーズはウッド調にペイント

20130422続トモコレ07
インテリアといえば師匠が欲しいとか言い出したのでコレでもくらえ!とピザ部屋w
本日の新入荷だぜ?
しかしルームランナーでトレーニング@ピザ部屋というのも大矛盾ぽくてワロスwww

20130422続トモコレ06
「全部消しちゃう」っていうから落描きだけ全消しなのかと思ってたら
アワワワワワワワ((((゜д゜;lll))))ワワワワワワワワ
シュールwww

そして本日【写真館】がオープンしたのでさっそくスチル撮りをw
20130422続トモコレ08
これ超楽しいw表情も変えられるしポーズも背景もけっこう多いし
さっそくS田とラブラブショットを(ラブラブて
20130422続トモコレ09
住人全員の集合写真も
しかし50人でこの小ささだからMAX100人で撮ったら豆粒かもー
集合写真は表情を変えると徐々に変わっていくのが見てて楽しいw
20130422続トモコレ10
実際にゲーム内でカップルになってなくても誰でも好きな組み合わせで撮影できるので無問題
ホラこの通りw ↑

そして
20130422続トモコレ11
みかんさんとも仲良しショットを撮ってみた!
うふふふクルクル回るよークルクルクルクルクルあはははは~♪


いやぁ超楽しい新トモコレ
いま森そっちのけでプレイちゅう
森は美しい村条例にしてあるので週に2度ほど入るのみ
今イベント少ないしねぇ
しかしまさか森のライバルが新トモコレだったなんて笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

告白ターーーイム(古HOME新し・・・くないお友だちw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3345-653475eb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi