机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 告白ターーーイム(古

2013/04/24(水) 02:35:14
今日は業後にみかんさんと恵比寿でデートしてきたの
ゆっくりビール飲んで最後にお茶してケーキ半分こしたりしてホントにデートでしたw
その合い間にトモコレ交換会もしたよ!
みかんさんは引越しをしていないので住人は少ないということで自分からはMiiを
みかんさんからはアイテム関連をどっさりいただいてしまったありがとうございます!
というか5時過ぎから3時間半くらい飲んでたんだけど超楽しかった
ゲームの話はもちろんいろいろプライベートな話とかもしてホントに楽しかった
急に呼びつけてしまいゴメンなさいどーしても今日くらいにお土産渡したかったのー(わがまま
みかんさんは快くおいでくださってうれしかった・・・また飲みに行こうぜ!
それまでにトモコレがんばっておくから!!


さてそんな訳のトモコレ
昼休みにちょこっとやったけど
20130423ともこれ04
告白キタ-----(゜∀゜)-----!!
なんといちばん最初の子は冥たんw
お相手はおのDですよエェェェエエエエエエエエおまいらぜんぜん知り合いじゃねぇじゃん
(いや島のイベントとかでは会ってるかもだが
20130423ともこれ05
Dもそんな簡単にOKすんなてwww
しかしめでたい これで島の施設は残すところあとふたつ
旅人関連なのでつらい
森はたくさん居るのにトモコレは通勤の往復でやっと8人くらいかなぁ
さすがに舞浜に比べたらアキバ辺りに行かないとむりだよなぁ

住人もちょっとづつ馴染んできたみたい
20130423ともこれ01
おにゃのこだけでアイドルグループ作ってみたw
「ワタシたち 『シトラス』 でーす ♪」みたいな笑
これ某リアルアイドルグループのようにどんどこ市民増やしたらどうなん

遊園地で昼安売りやってるっていうので
20130423ともこれ02
福袋(5,000円)買った入ってみたら開けたらゲーム部屋を入手w
5,000円高いよと思ったけどインテリアが入ってるなら面白いかも
20130423ともこれ03
その直後お宝でファミコンげっとだぜ!!
G&WとWiiUと3DSLLくんはもう持ってるしGBはあることまでは確認(自分がつづら当たらないだけ


うーん今作はアイテム数もいろいろ増えてるしリアクションも多いので集め切れない
ホント止め時がわからず困ったゲームさんだよ笑


ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

水曜と木曜はゲームday(またいっぺんにHOME住人とたわむれる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3346-852a3afe


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi