机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜と木曜はゲームday(またいっぺんに

2013/04/25(木) 22:04:33
つうか頼んだのオレか(他に誰がいる

昨日はあーにゃさんとシュタゲ映画を観に行ってきたんだけど
いちにち遊んでしまったので感想はまた後日(もう一回観に行く予定だし
とりあえず中盤ふたりで泣いてました笑
そんくらい良かったとだけ言っておこう

そして帰ってきて途中までコレ書こうとしたけど寝オチてた
ちゃんと下書き保存してたのはえらいぞ自分(画像だけやん


さて水曜日帰宅してから家の目の前のツタヤで買ったプリカ
20130424今日のゲームさん01
24日発売なのは覚えてたのでセブンかツタヤで買おうと思ってたんだけどTLで秋ヨドなどでは売り切れ続出とかいうPOSTを見てちょっとビックリ
でもウチの目の前のツタヤは絶対残ってるだろうとわりと余裕かまして帰って見たら予想通りけっこうな枚数があったので全種類確保してきた
ARカードはまだ試してないのだけどお友だちのPOSTみたらピーチとか超かわゆかったのでおまけソフトにも期待

こちらはジョーシンさんから
20130424今日のゲームさん02
『月影の鎖~錯乱パラノイア~』ってもうタイトルからして厨二っぽい乙女ゲーです笑
いやね最初買うつもりなかったんだけどTLで超鬱展開でつれぇつれぇばっかりなんだけどでも自分は好きですとか主人公が村八分ですとかいうPOSTがあふれてて逆に興味がw
自分はどっちかっつうと攻略対象全員が最初から主人公だいすき!ていうのはイマイチなので
障害が多いor苦境逆境の方が萌えるいや燃えるというもの(ジャンル違ってないか
さらにTAKUYOのゲームはなぜかあとでプレ値になりがちというのもあってとりあえず確保してみた


そして本日
20130425今日のゲームさん01
ゲーム発売日ですので予約しておいたゲームがジョーシンさんから届きます笑
シュタゲ・フェノグラムとコナン君と土間ダークアリズン
シュタゲは言うことないんだけどこれだけは言っとく
映画と同じで本編やってない人はやっちゃダメ
なんでかっつうと本編はオカリン視点だけだったけどコレはその本編をいろんな人の視点で見たお話だから(映画は本編の後日談で助手視点
コナンはまぁ推理(?)ADVなのでとりあえず買っとくゲーム
土間は無印でけっこうハマって遊んでたんだけどポケモンBW2が来て中断してそれきり
いわゆるFDっぽい今作はクリアしないとキャラだけしか引継ぎできない(能力なども最初から)なので初代クリアしてからでもよかったんだけどね買っちゃったのね(ね じゃねぇよ

フェノグラムをすぐやりたいんだけど
昨日あーにゃさんからだ~りんのまゆしぃは絶対やってくださいとのお達しを受けたのでそっちをちょっとやってからフェノグラム始めようかなぁと
だ~りん短いって言うしね

さらにゲームじゃないけど
20130425今日のゲームさん02
ジョジョ5部の文庫セット
やっとここまで来たぜ・・・!!
楽天ポイントの中で今月期限切れがちょっとあったのでそれを使うためでもある
しかし楽天ブックスすげぇw
24日22:00注文自動メール → 25日01:00注文確認メール → 25日15:00発送メール → 25日20:00商品到着 とかいう経緯
当日便かよwwwww
きっと楽天の人が「あっこの人は連休中にコレを読みたいんだな!きっとそうなんだな!早く送ってあげよう!!」的な想像で送ってくれたんですね!でもオレは明日まで仕事なのーさらに文庫コミックス10冊なんて半日で読み終わっちゃうのー連休中もたないのー笑
だからその想像力と当日便にお答えして連休中に読むことにするよ!(すぐ読めば

というワケでひさびさにお届けだらけの日だった
まだリベリオンズも開けてないしクロノベルトも3本パックだしそのまえに買った華鬼やナイトメアやグリザイアやマスケティアや車輪向日葵もあるし来月もADV祭(っていうか乙女ゲー祭)だし新作ADVも発表されてるしなんていうか 天国?(オイ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』HOME告白ターーーイム(古

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3347-8f4e0f1f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi