机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 5月の気になるゲーム

2013/04/28(日) 02:55:34
眠くなってきたけどせっかくの連休だしもったいないから起きてるっていうよくわからないけど明日は大リラックマ展に行く予定
そのあと中古ゲームをだね(またか

とっとと5月の気になるゲームさんいってみよ


23日:
・真・女神転生IV(3DS)
・テラリア(PSP3)

30日:
・裏語 薄桜鬼(PSP)
・NORN9 ノルン+ノネット(PSP)


あっ マジ少ない
テラリアは迷ってる最中なので実質3本か
しかし薄桜鬼とノルンはどちらも限定版の上に兄友セット(万単位
S田が・・・S田が悪いんだ!自分は何も悪くねぇ!! ← 言いがかり
真IVに至っては本体同梱版をあまぞぬだけど予約できちゃったとかいうのがあってソフトだけまた別に予約してあるんでちょっとどーすっかなぁ的な弱った弱った ← ぜんぜん弱ってねぇ

今年に入ってから積みゲークリアをがんばっているので少ないのは良い傾向
まぁまたこのほかに中古ゲーとかも買うと思うとあまりアテにできないこの予定笑


そして
【4月クリア分】メモ
・英国探偵ミステリア
・レイトン教授と超文明Aの遺産
・おさわり探偵なめこ大繁殖
・トモコレ新生活

ミステリアはクリアが4月にズレ込んでちょっと3月中にがんばれなかったのが悔しい
レイトンはだだーっと怒涛のように進めてクリアしたけどまだ最後の感想書けてないのでがんばる
多少アレな出来の作品もあったけど総じて好きなシリーズだった
終わってしまうのはさみしいなぁ
なめこは・・・まぁパズルですから笑
無人島に持っていくのはいいかもね(そこ?
はいそこ トモコレは現在進行中だろ? とか言わない
まぁコレも森と同じでエンドレス設定だからな
しかも結婚させたらクリアっていうわけでもないし
なのでとりあえずクリアに入れたけど


とかいうカンジの5月
連休中もゲームプレイに精を出すぜ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(クマ惨敗HOME攻略本じゃないゲーム本

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3350-55a2ea84


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi