机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 住人初ウェディング

2013/04/30(火) 22:59:26
やったーーー「けろりん島」で初の結婚式が!!!
20130430トモコレ結婚01
そう 『トモダチコレクション 新生活』でやっと念願の既婚者が!
ううう長かった・・・カップルは数組出来るもののなかなか結婚に至ってなく
と昨夜嘆いたばかりだったのだが
いちばんゴールに近いのではと見られていたメイたん&おのDカップルが本日めでたくゴールイン
あのプロポーズのタイミングをタッチでお知らせ!では「おのDガンバレ!!」とコチラも手に汗握ってしまったよ笑

しかし前作でお友だちからいただいたメイたんは子供だったらしく(!)このままでは結婚できないからと直前におのDから成功報酬としてもらった大人スプレーで大人になりめでたく成立 ← とっても計画的だな笑
・・・・・Dの淫〇罪疑惑!!
いたいけなメイたんをたぶらかしたのね・・・なんてな笑

20130430トモコレ結婚02
すごく幸せそうでいいなぁ
今作は結婚するとマンション内の部屋の他に別宅として「住宅地」に戸建を持つことができます
赤ちゃんも生まれるしね!

まぁちょっと心配になって夜寝静まってからこっそり覗きにいったら(オイw
20130430トモコレ結婚03
なんてキッチリした寝姿!
お行儀良過ぎるw
しかし数十分後また見に行ってみたら
20130430トモコレ結婚04
おおいwwwwwどうしたwwwえらい寝相だな!!笑
つうか ダンナどこ行ったwwwww


というカンジでほのぼの夫婦が誕生
今後の行く末をあたたかく見守って行きたい
そして 早く お子を!!(世継ぎを急かせる乳母みたいになっとる笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『リベリオンズ Secret Game 2nd Stage』開始&√AクリアHOME住人たちとの日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3353-ef2afe67


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi