机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 住人ウェディング・ラッシュまだまだ

2013/05/03(金) 23:08:50
まだまだトモコレざんまい

20130503トモコレ01
ズバッと参上!ズバッと解決!!
というワケで昨日お悩み400個解決してた
どんくらいワガママ聞いたとか考えてやってないのでそんなにかーと思ったが笑

そうしてるウチに本日3組目の結婚式
20130503トモコレ02
ティエさんとハンチャンおめでとう!
プロポーズ後押しした甲斐があったよw
一回イカゲソのこと考えてるときに押しちゃってゴメンな! ← ひどいw
他の既婚者さんたちとも仲良くしてってくれ
しかし新婚旅行が中国とはシブいねキミたち

20130503トモコレ04
その既婚者宅で楽しむ夫の親友w
新居には親しい友人が遊びに来ることもあるみたい

20130503トモコレ03
クエストではまたVBがラスボスに
辛くも勝利したけどアンタ何度目なの笑
そして先日のタカソーナツボの方が強かったw

20130503トモコレ05
ラップグループ「ねんぶつデュオ」 ← ひどい名前www
とちゅうで「やめてもらう」ときの顔
鐘ひとつ鳴って終わりってN〇Kのど自慢かよ笑
※グループ名の「ねんぶつ(念仏)」は右の人がニール・ディランディだからです ← この説明で何人がわかるというのか
「おきょう(お経)」でもよかったんだけどw


というカンジのまいにち
ノルマがないのでホントにのんびり
やりたいことだけやってかまいたい人だけかまうって買いたいものだけ買うダラダラプレイなので気が楽なの

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ひさしぶりにオトナ買い笑HOME住人ウェディング・ラッシュ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3356-5fddb00d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi