机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひさしぶりにオトナ買い笑

2013/05/05(日) 23:53:11
20130504森グッズ01 20130504森グッズ02
あぁ ひさびさにやっちまったよ
オトナ買いで箱買い笑
『とびだせ どうぶつの森グミ』をな!!
グミ苦手なのに・・・(おい

お目当てはプラスチック製キャラクターカード全20種なのだが
これがまぁひと箱買っても絶対そろわない ← 以前の「おいでよ どうぶつの森」で経験済
わかっちゃいるがこのカードが超かわゆいのでほしかったのだッ!!

とりあえず開けたの紹介
20130504森グッズ03 20130504森グッズ04
20130504森グッズ05 20130504森グッズ06
20130504森グッズ07 20130504森グッズ08
上から順に
・双子・三姉妹
・たぬきちファミリー・村の商売人1
・村の商売人2・訪れるどうぶつたち

うーんかわゆいかわゆいw
双子と三姉妹がそろったのはうれしい
あととたけけさんとシャンクスもw

ダブったのは
・あさみ・ことの(ケイト)・ジングル・ローランの4枚
欠けてるのは
・ぺりお・フータ・カイゾー・みしらぬネコ の4枚
しかしもうひと箱買う気は無いな・・・もったいなさ過ぎるしさらにひと箱買ってもその4枚が出るとは限らないし(おい森グミの時は2Box買ってもコンプできなかった苦い記憶
この手のカードは中野ヲタビルあたりでもあまり扱ってないから揃えるのは大変
マジでトレーディングしないと無理
うーんでもみしらぬネコほしい・・・
あと今回のラインナップにぺりこ・ぺりみ姉妹やフーコ・前村長・バッジおじさんとかが無いので第2弾来るか・・・?(つれぇ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

さらに森グッズ笑HOME住人ウェディング・ラッシュまだまだ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3357-0f872faa


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi