机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 住人さらにウェディング・ラッシュ

2013/05/07(火) 00:03:49
金曜に3組目が結婚式で立て続けって書いたけど
20130506トモコレ01 20130506トモコレ02
土曜にさらにふた組 これで既婚カップルは5組に
片方が人外同士ですが(クロ♂とピエール♀)右はしょうこうとマリーです
さらに本日そのピエールが赤ちゃんを匂わせる発言を!
まさかコレは・・・フラグ?!
近日中が楽しみである

20130506トモコレ03
みったんで信さんコスw
帽子が中折れ帽じゃないのが残念
あと銀縁メガネもな
今はピンクのスーツが出たのでそれを着せてるんだけどスーツのカラーに赤いのがないんだよねぇ
青スーツに赤ネクタイはあったからやはりコレはあのギザギザ頭のアイツを作らねばならんのか
でもあの眉が無いんだよねぇフェイスパーツに

20130506トモコレ04
やっとROBOTもらえたw
いちばんデカいつづらだったのはわかってたのでミニゲームで勝ったら右端を選んでた甲斐があったよ
任天堂関連てあとどのくらいあるのかなぁ

20130506トモコレ05
万華鏡おもしろいw
今日住人にあげてみたらちょうどみかんさんが出てきたので傾き拡大縮小で調整して写真撮ってみた
ついったにあげたらみかんさん本人に喜んでもらえてよかったwww
写真館もこういうのもおもしろモノが撮れるので楽しい


そろそろ他所からの旅人たちも来るかなぁ
明日は3DSLL持って行こう

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

住人に赤ちゃん誕生!HOME月曜はゲームday(GWの〆に

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3360-eb94558d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi