机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 住人に赤ちゃん誕生!

2013/05/08(水) 23:46:47
本日めでたくけろりん島に待望の赤ちゃんが誕生しました!@トモコレ
20130508トモコレ01 20130508トモコレ02
一番乗りが人外カップルとは
赤ちゃんが思いのほかかわいくてよかったw
3DSを揺らして泣いてる赤ちゃんをあやしたり子守の手伝いをしたりできるので楽しい

20130508トモコレ03 20130508トモコレ04
昨日は昨日でふた組も結婚式が
ご祝儀貧乏になっちゃうよ笑(実際にはあげてないけどw
これで7組だなとか思ってたら

20130508トモコレ06
本日8組目の結婚式
もうマンション全員結婚するんじゃないかコレwww
実際には男女比がアレなのでおにゃのこ増やさないといかん

結婚カップルはみんな仲が良いようで
20130508トモコレ05
こーんなところまでのぞいてしまった!!
これは結婚ラッシュどころかベビーラッシュも間近かもw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

住人たちに客人HOME住人さらにウェディング・ラッシュ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3361-da74fc44


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi