机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → どうぶつの森スコア

2013/05/11(土) 23:44:20
本日届いてた『どうぶつの森 スーパーベスト』
20130511森スコア01
ピアノのスコア集
前回買った逆裁スコアもまだ弾けてないのにw
しかしうっすいな!
8曲っていうだけでなく1曲が短いんだね(ゲーム内ではループなので
逆裁はそれなりの厚さがあったので今日開けたとき入ってないんじゃないかと思った
しかしこのペラさなら厚紙か何かを台紙として入れろよAmazon
ゆうメールはメール便段ボールの端っこ折って入れやがる時があるからな!

20130511森スコア02
シールが付いてた
使わないけどこれで子供さんも興味持ってくれたらいいね

20130511森スコア03
選曲はこんなカンジ
GCのどうぶつの森からも1曲欲しかったなぁいちばん好きな森なので
今でもGC森のタイトル曲をケータイメロに入れたりとび森の村メロにしたりしてる自分
あとできたらけけミュージック全曲集を是非お願いしたい!
けけボッサやけけカプリソとかすげぇイイと思うんだけど!!
ダメですか任天堂さん

あーしかし前も書いたが
だけどーぼくにーはピアーノがないー
実家にはアップライトがあるんだけどね今のマンション床補強が入ってないので持って来れないのっていうか輸送・搬入費だけで新しい電子ピアノ買えるわ笑
というワケで電子ピアノ購入を画策中

おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

リベリオンズ√BクリアHOME住人たちに客人

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3363-67086542


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi