机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 住人にふたりめの赤ちゃん

2013/05/14(火) 23:55:07
今朝方けろりん島にふたりめの赤ちゃんが誕生@トモコレ
20130514トモコレふたりめ01 20130514トモコレふたりめ02
今回は男の子
両親の名前MIXで「りゅうかお」とかいう名前になりそうだったので慌てて「りゅうや」と付け直した(汗
またちいさい子をあやす日々ですw

その一方で
20130514トモコレふたりめ03
旅立つクル
ご両親のことは任せてがんばってらっしゃい
20130514トモコレふたりめ04
ひらりと輸入品の船に乗って初の旅に
(しかしコレって密航・・・笑
左上でぴょいっと飛び乗ってるのがクルですw

20130514トモコレふたりめ05
やっと引っ張り合うケンカを見られたけど
お好み焼きwwwwwwそら千切れるわwww
クマちゃんで見たいよぅ

20130514トモコレふたりめ06
初めてMiiをQRコードに書き出し(クリックで別窓原寸表示されます
森・トモコレ専用機の3台目の3DSLLの自分Mii ← 若作り言われた笑
まだ人数少ないなぁでも作るのもめんどいしなぁって方よろしかったらどうぞ
よかったらアナタの島に住まわせてやってくださいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『逆転裁判5』Web体験版HOME住人の子供の自立

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3366-6fc7e4ba


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi