机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 『逆転裁判5』Web体験版

2013/05/15(水) 23:52:41
20130515逆裁00
『逆転裁判5 Web体験版』

いや最初の読み込みめっさ長いし同じページでついったハッシュタグのリロード頻繁なんでカクカクなるし
なんだけど
それでも逆裁ファンならプレイする価値あるね!!

お話内容については楽しみにしてる人もいると思うので書かないけど
音楽アレンジがかなり変わってるとか声がとかいろいろあるけどやっぱり超楽しい
動きについては逆レイでもすでにかなり動いてたけどそれよりもかなりなめらか
法廷が派手になってて実写劇場版のセットを意識してるのかなと

あとこれもいろいろ言われてるけど
声はもう誰でもいいですよ?
(実写劇場版と逆レイでかなり免疫ついた笑

つうか どうせなら逆裁4の時みたいに3DSで配信してくれたらいいのにー
プレゼントキャンペーンの都合かもしれないけど
やっぱり3DSで見たいよコレ・・・タッチペンでつきつけたいね!

20130515逆裁06
うん もうかぷこむでいちばんでっかいのを予約してあります弁護側準備できてます
あと2ヶ月ちょっと待つだけさ!!・・・長ぇ(´д`;
20130515逆裁07
うん また冷や汗ダラダラかいてくれるのを楽しみにしてるよ!(そこ?


そんで1枚だけ“more...” ↓ にSS入れとくね
セリフに話のネタバレ入ってるから

しかし正面からっていうのは意表だった(実は逆レイでちみっと出てたんだけどね
うーんやっぱりイイ男w




20130515逆裁05
惚れるwww(´∀`*)

あとPV部分なのかなビラビラ検事が眼鏡っ子で出てきたっていうんだけど
・・・どこ? ← 見つけられなかった・・・

明日また空いてる時間にでも再プレイ(どんだけ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

住人の更新データ+『テラリア』体験版HOME住人にふたりめの赤ちゃん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3367-8357f919


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi