机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 住人の更新データ+『テラリア』体験版

2013/05/16(木) 21:35:49
昨夜とうとうけろりん島での住人のお悩み解決700個達成@トモコレ
20130516トモコレ01
遊びもやってるけどどちらかというとお悩み解決の方を優先してるからかな
解決するとお金もレベルも上がるしねw

そして今朝 任天堂からの更新データが来ていたので即行アプデ
20130516トモコレ04
【更新データ配信のお知らせ】
eショップに接続してたぶんTOPにあると思うんだけど
めんどいって方はこのQRコードを3DSのカメラで読み取ると更新データDLページに直で行けるよ
20130516トモコレ02
DL後トモコレを再起動して下画面の右上に『ver.1.1』と出ればアップデート終了
3DSのメニューにプレゼントアイコンは出ませんからね

それから もうひとつ任天堂より配信データが
20130516トモコレ03
『いちごのかぶりもの』
しかも3色!さっそく赤とピンクを買ったよ
おにゃのこにかぶせたいなw


ついでにもういっこ体験版の配信のお話
20130516テラリア
PS3 『テラリア』
本日から体験版配信開始
うーんなんていったらいいのか 2D版マインクラフトっていえばわかりやすいか(手抜きw
ダメ通.comの特集ページ読むとわかりやすいかも
あとプレイ日記がけっこうおもしろいw

自分もさっそくDLしてプレイしてみたけど
おもしろいねコレ!
気付いたらあっという間に1時間半経ってた笑
どんどん掘れるのをいいことにずんずん地下へ進んでったら足場にする「もくざい」がぜんぜん足らずそのまま地上に上がって来れなくなっていちどリセットしたり家を建てるときに「もくざい」と「いしブロック」死ぬほど集めたあとどう設置していいのかわからず途方に暮れてたり(R1ボタンで再設置できた)「もくせいドア」や「もくせいのかべ」を作るのにワークベンチ作ったのはいいけど置き方がわからなかったり(これもR1ボタンw)とかなり時間を無駄にしたけどいびつながらもお家建てたところまでやってさすがに疲れたのでそこで終了したんだけど
体験版だからセーブできなくてさらにプレイ中の写メも撮り忘れてた orz

うえぇぇガッカリ っていうかオレの1時間半返せ

とまぁけっこう楽しかったので買うかどうか思案中
DL版の方が安いし起動しやすいんだけどパケ版だとアイテムレシピ大全という小冊子が封入されてるそうで迷う
だって あのかわゆいドット絵アイテムが載ってるなんて 超欲しい
しかしこれやり始めたら他のゲームできなくなりそう多分
ちょっとアクションあり練成ありの森とか!(違
武器や防具も自分で材料取ってきて作るとか
もう2Dモンハンって呼んでいいですか笑


というわけで買うゲームがいっこ増えそうな予感

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

師匠と中野採取HOME『逆転裁判5』Web体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3368-df15d229


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi