机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 師匠と中野採取

2013/05/18(土) 23:47:18
本日はひでぽん師匠と中野へ
昼くらいに待ち合わせて2時間ほどヲタビルを散策
20130518中野狩猟01
ニャンコ先生の風鈴・P4クマフィギュア・P4クマキーチェーン
わぁいけっこう収穫あったわーw
風鈴だけ1,050円であとは各200円 安いー ヽ(*´∀`*)ノ
20130518中野狩猟02
風鈴は4種あったんだけどこの柄がいちばんかわゆかったので即決
ほかにも助手のめっさかわゆいチビキャラフィギュアがあったんだけどちょっとお高かったので見送り
次回行ったらもう無ぇだろうなぁ・・・(´・ω・)
あーやっぱり買えばよかった!!

散策の合い間に喫茶店でトモコレ交換会
師匠からMiiをたくさんいただいてマンションがめでたく最大に
ありがとうありがとう!!お部屋もいただいてしまってありがとうw
自分も負けじとお宝や変なお洋服などをバンバン送りつけてたわはは

サ店では1時間ほどまったりしてたかなー
気付いたら16時過ぎだったのでまたちょっと心残りの店を再度のぞいて夜飲みのため吉祥寺へ移動
飲み屋ではずーーーっとゲーム話とかしてて超楽しかったよw
内容は時期的に自然とメガテン話に
真IVはどうなるんだろねとかあんまり情報入れてないんだよねーあぁ自分も!同じ同じwとかあの移動画面て切り替わるのシームレスなの?とか今回の悪魔デザインて悪魔絵師のだけじゃないんだよね?うんうんクリーチャーデザイナーさんのとかあるみたいようーん見たけどアレは悪魔じゃないよね怪人だよねぇうんうんでもその事がストーリーに絡むとかっていうならまだいいだんけどねなんつってるけどもうあち5日だよ!!うわぁ超テンション上がるよねぇ!!うんうん上がる上がるぅー!!
とかとかw

そして2時間半ほど飲み食いしたあとヨドと中古屋巡り
つっても特に目当てがあったわけではなくゲーム見ながら語りまくっていた笑
あと帰りがけに「0ストーリー」(PS2)の話になって師匠もEDコンプしてたって聞いて超うれしかった・・・!!周りにプレイしてた人誰も居なかったから(涙
実写ADVって敬遠されがちだけどいいモノもあったよね!うんうん!!とかw
そんで実写ADVにどういうのがあったかとか羅列してたらまぁ相当かぶるかぶる
ムーンクレイドルとかナイトヘッドとかRAMPOとか東京シャドウとかワンチャイとかワンチャイとかワンチャイとか笑
あのとき「ALIVE」って出てこなくて帰宅してから思い出して悔しかった orz

あとお土産をいただいてしまったよw
20130518中野狩猟03
リラックマのガラス皿 しかも3枚も!!
ノベルティグッズだというのでヲタビルでもなかなかわ確かにとか
師匠の妹さんありがとうありがとう!!


というカンジで久しぶりのヲタツアーは終了
師匠 お土産から飲みまでお付き合いありがとうございました!
次回はADV縛りで語ろうぜぇ?w

あーひさびさに0ストーリーの話したらまたプレイしたくなった
が 場所はわかるのに手前の雪崩れたクマぐるみたちが邪魔をする(片付けろ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

リラックマトミカHOME住人の更新データ+『テラリア』体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3369-2cabf995


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi