机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(おかしなセットの巻

2013/05/30(木) 19:44:35
関東は昨日梅雨入りしたそうですがおかげでいきなり連日の雨ですよ
たしかに寒いのより暑いのが好きだけど湿気ぽいのは要らんのよ?

本日は『NORN9(ノルン+ノネット)』のみ
20130530今日のゲームさんb
そう 初めてのアニメイト限定セットだよどうした自分笑
のみ つったってほとんど大枚1枚かかってるから1本でよろしい
裏語延期してくれてマジ感謝(そっちも兄友限定セットだからな・・・ ← おい
しかしあの光り栄えるところのおかしな箱を散々見ているせいか受け取った時アレわりとコンパクトだなとか思ったんだけど
20130530今日のゲームさん
よく考えると上の限定版とアニメイト限定セットにもそれぞれドラマCDが入ってるので計4枚あることに
(下のはゲーム本来の予約特典とアニメイト予約特典のドラマCD
そんなに聴けるんか自分・・・ (゜д゜;)

上に置いてある銀袋ふたつはなんか乙女糸商品買ったオマケらしい
トレカかな?と思って開けてみたら
20130530今日のゲームさんa
(゜∀。)
まさかのダブりたぁ恐れ入ったね笑
カードでなくブックマーカー しかもGHPのとかどうしろってんだゲームすら買ってねぇよwww
どなたかご入用の方いらっしゃいましたらご遠慮なくお声がけくださいませ
希望者いなかったらだらけにでも売るかな・・・売れんのか

とりあえず土曜くらいから始める予定
明日も仕事だしまだ死神終わってないし(それは無理やろ
純粋に杉田と遊佐目当てなので先に行くか後に残すか うーん悩ましいーんw
でも OPだけでも見ておこうかな(おい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

6月の気になるゲームHOME死神と旅をする

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3379-338d4939


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi