机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 6月の気になるゲーム

2013/05/31(金) 23:30:34
今日はた~さんとみかんさんと3人でアキバでゲーム話をつまみに飲んできた
3日前くらいに突発で決めたんだけどおふたりともありがとう!
お土産やお菓子やらいただいてうれしかったですありがとう!!
3DSLLの真・女神転生IV限定モデルも無事た~さん家に嫁入りさせたしひと安心
そして飲み屋に居た時間よりその後のサ店でダベってた方が長かった笑
(飲み屋金曜だから2時間で追い出されたの・・・
次回は半分スーツが合言葉ですwwwww


というワケで今朝4時まで死神と少女をプレイしてたんだけどあやうくまた徹夜になるトコでしたあぶない
そちらの詳細は後で書くとしてもう月変わるので新しいゲームスケジュールをね


6日・
・マインクラフト:Xbox 360エディション(360)

20日:
・The Last of Us(PS3)

27日:
・新 世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)
・裏語 薄桜鬼(PSP)
・討鬼伝(PSP)
・エスカー&ロジーのアトリエ(PS3)
・メモリーズオフ6 Compkete(PS3)
・The Elder Scrolls V:Skyrim Legendary Edition(PS3)
・A列車で行こうHX 完全版(360)


まぁ27日にたくさん書いたけど
気になるってだけで実際に予約済なのは裏語と世界樹のみ
他はホントに「気になる」程度なので買うにしても後でかな
しらつゆ8月延期になってくれて助かった
(しかし本心は裏語よりしらつゆ先に遊んでみたかったよママン・涙
アトリエはベストになるのが早いしメモオフ6も360で持ってるし
あ マイクラのパケ版とA列車はひそかに確保しておこうかなと
はこいちさん(Xbox One)が下位互換機能完全排除ということなので360のパッケージをね?
あとは・・・強いて言えばスカイリム全部入りかなぁPS3でも欲しかったんだよねHDMI全画面表示で遊んでみたい(360スカイリムは収録DL3つの内2つを買ってしまっているのでね

なので確定は2本
しかし
メガテン4を一段落させないと世界樹もできねぇ
死神終わらせないとノルンも裏語もできねぇ
なのにトモコレをちまちまやってしまったりする
お借りしてる龍が如く3とGTAもやらなければーばーばー

身体はひとつ!頭脳もひとつ!!
ということでなかなか進まないゲーム事情なのでした笑


追記:
【5月クリア分】メモ
・リベリオンズ~Secret Game 2nd Stage~

1本のみとは不甲斐ない
連休で遊びまくったり最終週に諸事情でほとんどゲームできなかったりでのぅ
6月はもっとがんばりたいわ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

クラニンキャンパスボックスHOME木曜はゲームday(おかしなセットの巻

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3380-02acf4e8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi