机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 音楽を連れて旅をする

2013/06/07(金) 23:58:19
20130606死神サントラとか
『死神と少女』クリアの余韻が冷めやらぬままポチったサントラと朗読CDが昨日届いてた
音楽はホントに良かった
特にOPとEDが と思ったら
Love Solfegeのえいりさんでしたステキなお声
さっそくiPhoneに取り込んで聴こうっと

朗読CDの方はゲーム中の遠野十夜作「死神と少女」を兄が朗読してるという体で中で死神(蒼)と紗夜が演じてくれてます
もちろんこっちもiPhoneに入れるよ
サントラはゲーム中でも聴けたけど朗読はフルじゃなかったから楽しみ

あとビジュアルファンブック(?)とオリジナル文庫がほしいんだが
再販・・・ねぇかなぁ
ファンブックはメディアワークスからだから絶望的だがオリジナル文庫はTAKUYO公式で出してるのでもしかしたら「ソラユメ」PSPみたいに再販してくれる・・・かも?
そうファンブックはともかく七葵がメインというオリジナル文庫は欲しい!
なんで早くプレイしなかったんだオレ・・・!!(自責の念
ぜひとも再販をお願いしたい所存

おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

KOG『「ポケモンカレッジ」Tシャツ』HOMENORN9 駆+千里クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3387-07b93b20


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi