机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → KOG『「ポケモンカレッジ」Tシャツ』

2013/06/08(土) 20:40:30
20130608ポケモンTシャツ01
今日は本日から販売開始の

『THE KING OF GAMES「ポケモンカレッジ」Tシャツ・ピカチュウver.』

を買いにポケモンセンタートーキョーに行ってきた
ポケセンに行くのはすごいひさしぶり!
ホントは開店と同時にと思ってたら予定より30分も寝坊
なので到着下のは10:30だったんだけどそれでよかったみたい
20130608ポケモンTシャツ02
自分が着いた時はこんなカンジ
他の売り場は混んでたけどここは空いてて欲しいサイズがすぐ選べた
帰ってきてから長官さんのついったを見たら販売開始時はエディットモードの方とかが手渡しをしていたりしてちょっとしたパニック状態だったらしいw
30分寝坊ラッキー笑

ひさしぶりのポケセンだったからちょっとゆっくり見たけどまぁ朝からお子様連れがすげぇあたりまえだけど
あと外人さんも多かったなぁ
でもあんまり欲しいものはなくてドットチャームにコダックとメタモンがいなくてショボンヌ (´・ω・`)
20130608ポケモンTシャツ03
なのでかわゆいぴかちう缶クッキーと夏の映画前売り券とレジ前列並んでる時に引っつかんできたポケモンカードのシャイニーコレクションを3袋だけ
キラキラかわゆい感じだったからきっとカード柄もかわうい系のポケモンであろうと
15周年記念のカードゲームパックが入り口付近に山積みされていたけど初代で懲りたので10秒考えて止めた
種類がどんどこ増えるのでまずコンプできないしなによりいっしょにゲームしてくれる相手がいないからな
(そりゃカードゲーム屋やポケセン大会に行けばできるんだけどさぁ・・・
でもシャイニーかわゆかったらもうちょっと買ってしまうかも?ちょっとだけなw
あとで開けてみる
20130608ポケモンTシャツ04
今お買い物金額でガラポンくじをやってるみたいで2回引けた
小さめクリアファイルとシール
マグカップが良い方の賞だったみたいだがウチにマグカップをもう増やしたくないのでコチラで正解w

そのあとサ店で昼メシ食ってちょっと休憩してからアキバに移動したのだが
すげぇ買い物をしてしまったことはまた後の記事で 
後悔などして・・・い・・・ないったらない


さて帰ってきて開封式!
20130608ポケモンTシャツ05
えぇととっても開けるのが難しいのでコチラの『ポケモン専用パッケージの開け方』を一読してからの方がよろしいかと
自分も迷ってしまってこちらを見てから開けたのでしたwだってコレ破けちゃったらヤじゃん!
20130608ポケモンTシャツ08 20130608ポケモンTシャツ09
かわゆい!凝ってる!!
中はポケモンたちのシルエットだらけ!
こりゃやっぱり箱はキレイに取っておきたいわw
20130608ポケモンTシャツ10
待望のぴかちうver.!
わぁいかわゆいなぁーわざわざ朝から買いに行って良かった!
20130608ポケモンTシャツ11 20130608ポケモンTシャツ13
20130608ポケモンTシャツ12 20130608ポケモンTシャツ14
(上)・前の柄アップ・左袖のドットピカチュウ
(下)・背中のチョイ見せ裏地とタグ・後ろのオーキド博士
あああもうかわゆいなぁ着たいなぁコレなら着ててもパッと見ゲームTシャツってわからないもんね
よく見ないとわからないところがまたステキ
あ オーキド博士の「ポケットモンスターの世界へようこそ!」というセリフはゲーム冒頭のもので海外版から取られたそうです
ポケセン専売はこのピカチュウver.の他に青ver.も
どちらもかわゆくて迷うねw

20130608ポケモンTシャツ15
そしてコチラは帰ったら届いたKOGさんWeb販売の緑ver.
そう ワタクシ色違いで2枚買ったのでしたw
20130608ポケモンTシャツ16 20130608ポケモンTシャツ17
基本仕様はポケセン専売のものと同じだけど左袖のドット絵が違うの
Web販売分はこの他に赤ver.もこっちも超迷ったんだけど!
PC前で30分も迷った結果 → 緑!キミに決めた!!
なのでポケセンでは黄色にしたんだよねw
緑も黄色もだいすきな色でうれしい(ホントは全色そろえたいくらいなのだが笑

20130608ポケモンTシャツ18
というワケでひとりで行ったけど楽しくて充実してたいちにちでしたw
しばらく眺めてニヨニヨする(・∀・)

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(やっちまいましたHOME音楽を連れて旅をする

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3388-968f7213


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi