机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(やっちまいました

2013/06/09(日) 23:47:26
きのうの土曜はポケセントーキョーに行ったあとアキバに足を伸ばして久しぶりにゆっくりゲーム散策を

20130608今日のゲームさん他01 20130608今日のゲームさん他03
どうしてこうなった

ハハハハッハハh ものすげぇやっちまった感
先々週からちょっとストレス溜まってたのかなぁ
バカ買いしてしまったよハハハハハ(笑い事か
もうね大枚飛んだよカードだけど笑

てきとうに解説すると(要らん
魔恋は限定版が前に見たときよりさらに下がりマジてんと伯爵妖精は新品未開封で格安
みやこFDはきりさんと本編を一緒プレイしたあとにと思ってデメントはずっと欲しかったのでめんどうだから買っといた(めんどうって
ビタDVDはもう動gいやいや消されたあと探したrゲフゲフンするのがそれこそめんどうなのでこちらも買っといた(だからめんどうって
ABCドラマCDはもともと買うつもりだったので無問題

で 帰ったら帰ったで
20130608今日のゲームさん他02
マイクラはまぁ 360ソフト確保的な意味で
ウィッチャー2は目を付けてたけど安くなるまで待ってて時期が来ましたみたいな(みたいな じゃねぇよ

えぇと まぁ散財いたしました帰りの荷物が重かったですバカと罵ってくださいウソですゴメンなさい
でも反省はしていない笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

NORN9 正宗+朔也+夏彦+一月クリアHOMEKOG『「ポケモンカレッジ」Tシャツ』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3389-d63d7363


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi