机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポチポチポチポチポチポチポチ

2013/06/12(水) 23:02:20
定休日だったので昼メシも食わずにNORN9をフルコンプ
変に疲れたので息抜きに本日配信開始の『ピクロスe3』をDL
20130612ピクロスe3a 20130612ピクロスe3b
この配信専用ソフト『ピクロスe』は数字の通りもう3作目
説明要らないと思うけど右画像のように数字にしたがってマス目をポチポチ塗りつぶしていって図形を完成させるオーソドックスなパズル
ドット大好きっ子の方々にはたまらないものがありますねw
あいかわらずポチポチしてるときは何の図形かワリとわからんのですが出来上がって上画面で着色されたものを見てあぁコレだったのかという自分笑

しかしこれが息抜きどころでなくマジに
ちょっとずつやろうと思ってたのにあっという間に
20130612ピクロスe3c
イージー15問どころかノーマル30問まで終わってしまいそうだ笑
今ぴかちうLLさんが赤ランプになったのでやっと休憩したんだけど
もったいないからもっとゆっくりやろうよ自分!
いやしかしやっぱり楽しいねぇコレ
もう月刊ピクロスでもいいんですよていうかむしろそうして任天さん


そんでピクロスやりながらノルンのことをぽつぽつ考えててプレイしてるときはそうでもなかったのに終わってからジワジワ来てかなり胸苦しい<ロンルート(ぜんぜん息抜きになって無いぞ
いやなんかね声だけ脳内再生されてるんだけどね話自体はまぁえぇと
また長ったらしい感想は明日書く予定

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

レイトン教授スコアHOME梅雨真っ最中

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3392-a913d332


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi