机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → レイトン教授スコア

2013/06/13(木) 21:37:44
さいきんピアノスコアづいている
弾く現物も無いのにw
20130613レイトン楽譜01
今日届いてた『レイトン教授シリーズ ピアノ・ベスト・セレクション ピアノ・ソロ』
今回はヤマハからの出版
(前の逆裁はシンコーミュージックで森はヤマハ
20130613レイトン楽譜02
選曲はこれ ↑
これくらいで1,500円ならまぁまぁかな
各タイトルのメインテーマが入ってるしね
個人的には初代と時間旅行がいちばん好きなのでテーマ以外でそちらからも入れてほしかったなぁ
あと永遠の歌姫!あっちからはなかったのね
まぁあれはゲームじゃないからしかたない良い曲多いんだけど(・ω・)

20130613レイトン楽譜03
なんとキャラ紹介が付いていてうれしいw
しかも全タイトルの主要キャラ分あるのですごいこれ逆裁スコアでもやってほしかった!
20130613レイトン楽譜04
そしてレイトンといったらナゾトキ
スコアにまでナゾが付いてますw(巻末に解答アリ
徹底してる さすがだ


うーんここまでそろえたらやっぱり弾きたい弾きたい
レイトンメインテーマとかけけミュージックとかゼニトラとか珈琲は闇色の薫りとか弾きたいったら弾きたい
脳内再生してるだけじゃいやん
電子ピアノ本体だったらなんとか買えそうなの
うん 買えると思うの自分のお給料2~3ヶ月くらいでなんとか
問題は

置く場所だ笑

電子ピアノすら置けない我が家がいちばん問題

おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜はゲームday(B'zもねHOMEポチポチポチポチポチポチポチ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3393-a3c0eb9a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi