机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(中野ぼっち散策+吉祥寺

2013/06/22(土) 23:38:45
今日は天気も回復したのでぶらっと中野散策に

20130622中野01 20130622中野02 20130622中野04
20130622中野03


どうしてこうなった笑
うーんたしかに3時間くらい(内30分は茶店で休憩)ブラブラしてたけどさぁ
乙女ゲー3本は値下がってて購入範疇だったので
特に華ヤカは今まで見たなかでもいちばん安かったwちょっとパケヨレってたけどやってみたいなくらいだから気にしないw
プリアサは新品買おうか迷ってたんだけど中古でお安めだったのでw
猫耳三国志は隠しに杉田がいるって聞いてたので安くなったらーと思ってた
わぁい結構買えたなーでも捜索してたものが見つからないのでグッズ探しに
咎狗のイッちゃったケイスケチェーンストラップはっけん!かわゆいかわゆいーイッちゃっててもかわゆいw
実はこっちの方が杉田本領発揮なので好きなんだけど杉田の気弱というか抑えめな演技を初めて聴いたキャラなので印象深い
このBADケイスケでも600円したのに処刑人が高い・・・
特にグンジ!まさかの4ケタ1,000円超え!!
ガチャ元値200円なのに!さすがグンジすげぇきーやん超人気
反面シクレのnたんは200円でした何故 (´・ω・)
そして別の店ではシュタゲのキーチェーンが・・・!かわゆいかわゆいかわゆいかわゆいダルですらかわゆい
危うく全キャラ買うところであったよやべぇやべぇw
こちらもオカリンや助手はお高めだったので自分の中で総選挙をしてなんとか4キャラ分に留めた
男性陣(ルカ子含む)は絶対だ!!

というあたりで中野を離脱
でももしかしたら・・・と吉祥寺で途中下車の旅
まずヨドに寄ってウチの近所で売り切れてたニンドリを
20130622中野06
ドットファミカセがかわゆいカードホルダーが付録と聞いていたのでゲット
やっぱりこのせいで売り切れだったのかなぁ
あとPSNPlusに入ろうかなと思ってたのでPSNチケットを5,000円分とホワルバベスト版を
ココでは全部ポイントで支払ったのでオレのサイフ痛まない

そのあともしかしたらのブコフへ
そしたらなんと・・・探してたひぐらし祭カケラ遊び(非アペンド)を発見!!
ちょっとパケがアレだったけどネット価格よりだいぶお安かったしディスクは超キレイだったので即決
※ブコフは別棚からディスク出してくれるときに客に確認させるので
わぁいコレでまた赤坂に会えるよー(そこ?
いやぁ本編遊び尽くしたけどカケラ遊びやってみたかった
でも元ソフト奥にしまっちゃったからアペンド版だと引っ張り出すのめんどうだし
パケはアペンドのレナが好きなんだけどねぇあちらだと新品でもまだ安めに手に入るしねw

というワケでかなりゆっくり散策できたいちにちだった
ひとりで回るのも楽しいねw


<オマケ>
ヲタビルにしょこたんショップが出来てた
20130622中野05
商品はヲタグッズでもなんでもなくお洋服
かわゆいけど入る勇気はなかった他のお客さんもわりとしり込みしておったわあそこだけ雰囲気違うし笑
今度誰かと行ったときにひやかそうw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(昨日の続きHOME『NORN9 ノルン+ノネット』フルコンプクリア してました

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3400-58294a6e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi