机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(昨日の続き

2013/06/23(日) 23:42:23
今日は夕方から同居人とフローズンビールを飲みに吉祥寺へ
大貧血なのだけど1杯くらいなら・・・
といって1杯で済んだためしがなく今かなりハライタですボスケテ(自業自得

飲みに行く前にきのうあまり見られなかったブコフを再見
20130623吉祥寺
わああああナイトメアビフォアクリスマスのゲームなんて出てたんだ知らなかった!
再生産分とはいえサントラ付きなんてうれしいな初めて見たよ
その場でちょっと調べたら新品は18,000円以上のプレ値が付いててさらにビックリ
なんかすごく生産数が少なかったらしいけどゲーム化されてるのも知らなかったからうれしいw
アクション部分はかなり難しいらしいけど雰囲気だけでも味わいたい
この中古は1,500円くらいでネット相場からちょっとだけお安い値段だったので即ゲット
怪人二十面相は発売当時ギリギリまで迷って「・・・後でいいか」とスルーしてて存在自体を忘れてた
陳列見て思い出したくらいなので そしてワンコイン(500円)だからいいかと
他にもちょっと気になるものがあったけど昨日も買ってるのでガマン

他にもDSで知らないADVとか見つけて買おうとしたら思ったより高価で同じくその場でググったらネット相場も同じくらいで驚いたとか
やはりブコフはだらけなどとまた違った品揃えでおもしろい

そして魔が差して今週発売の2本をたった今ポチってしもた(・ω・)
木曜は新・世界樹も来るのに
あなた疲れてるのよモルダー・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

キティ×ニコ動コラボチロルHOME土曜はゲームday(中野ぼっち散策+吉祥寺

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3401-a8a5f60a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi