机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → キティ×ニコ動コラボチロル

2013/06/24(月) 23:40:02
先日ミキさんからのいただき物が到着ー
20130622ニコ動キティ01
チロルチョコケース&チョコなんだけど
キティ×ニコ動のコラボらしいですコレw
ミキさんがついったにあげてた写メを見てかわゆいーwって言ったらなんと送ってくださった!
ありがとうありがとう超うれしいです!
ローソン販売だったらしいのだけどウチの方ではまったく見かけなかったので
よく聞いたらなんか3月くらいの発売だったらしいよマジで?(゜д゜)
もしかしたら地域限定だったのかしらかしら
ケースのフタは角度によって絵が変わる懐かしギミックでレトロw
4段階くらいで変わってかわゆいよー

中身はこんなカンジw
20130622ニコ動キティ02
うはーかわゆいかわゆいかわゆいw
キティはそれほどでもないけどニコ動のTVくんが好きなのね
[・o・] ← こういう顔がだいすきwww

それにしてもひとつだとばかり思って開けたら2種類も入っててマジ感激
ミキさん ホントにありがとうございました!!
お返しお送りするときにこのお礼は必ず!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

火曜はゲームday(ちょっちねーHOME日曜はゲームday(昨日の続き

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3402-2a1e6a13


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi