机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(ちょっちねー

2013/06/25(火) 23:23:18
今回の大貧血はマジ貧血つらくて昨日今日と斜めになって仕事ちゅう
もちろんゲームなんかできませぬので去年から溜まったアニメとかをこれまた斜めになりながら消化ちゅう
そのせいかフォロワーさんの後押しもあってうーさーさまの臣下になりました笑(訳:BDポチった

中の人つながりでもないが帰ったらオカリン届いてた
20130625シュタゲボーカルCD
あ まちがったシュタゲボーカルベストCDが届いてた
つうか 間違うくらいオカリンめっさかわゆい・・・(;´Д`)ハアハア
どうした凶真!まさかそこは萌えとかいう世界線なのか(違います
曲はゲームのだけかと勝手に思ってたらアニメのやキャラソンまで入っててけっこうおトク
まだ聴いてないけどあとでiPhoneに取り込む
Hacking~もいいけどやっぱり初体験のスカイクラッドが好きだなぁ うん
アニメ9話のエンディングも良かったけど終盤で2番がかかった時鳥肌立ったもんなぁ
キャラソンは初めて聴くので超楽しみw特に男性陣3人w(え・・・3人だよ?

あとこれも DSの『ラストバレット』
20130625今日のゲームさん
先日またちょっとアレな(いやかなりのもw)ADVの話になったので持ってないなぁっていうのを買い漁ってしまったり笑
新品800円(送料込)だからいーだろ消費だ消費!世の中金だ!!(うーさー影響
あと持ってないのは交渉人とトリックと・・・なんだろ
TLでガリレオ持ってないって言いましたが実はワタクシ所持しておりましたーッ!
あとでやろう・・・(今やれ

さて明日は定休日なので日曜に買った二十面相を一日でクリアするぜ ← なんか短いらしい
ワンコインの価値があるかどうか見定めてやる・・・!!(イミフ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

少年探偵団はコ〇ンの夢を見るかHOMEキティ×ニコ動コラボチロル

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3403-76009770


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi