机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(またまたおかしなセット

2013/06/27(木) 22:55:21
きょうはもくようびなのでゲームがはつばいされます
またまんさつがとんでいきます(せいかくにはカードばらいですが
もういいんだ ダメなほうでもオレはいいんだS田にみつぐぜ(・ω・)

というワケでわりとヤケ
20130627今日のゲームさん01
|っ・∀・)っ ウェーイ
またまたおかしなセットを買ってきたよ!!
右上のなんか分厚いのがそれです裏語薄桜鬼いわゆるダメなほう(もういい
しかしあとにもさきにもアニメイトセットなんて買ったのノルンとこれだけだよきっと予約時にアタマのネジが飛んでたんだねハハハハハ
薄桜鬼本編でもこんなことしなかったんだけど
愛は偉大だわ・・・(少佐の口調で ← もちろんS田への
さらに新・世界樹も到着
サントラブックレットかわゆいなぁ無印だけもってないんだよなぁサントラ特典
なぜ当時予約しなかったのかとオレ様を小一時間問い詰める
うーさーさまBDは録画を見返してたら欲しまってしまってポチったのは記憶に新しいがBDに隠された仕掛けを思う存分楽しみたい(フォロワーさん情報w
やはりあのしゃべりのマモは自分の好物らしいことに気付いた(遅ぇ
そして乙女糸商品を兄友で買ったのでまたなんか銀色の小袋ふたつ
こんどはなんだよ・・・(´д`;

20130627今日のゲームさん02
おかしなセットの内訳
・裏語 薄桜鬼 限定版(UMDソフト+ドラマCD+ステッカー4枚+小冊子)
・予約特典ドラマCD
・アニメイトセット(デジパック仕様ドラマCD+店舗特典ドラマCD)
というワケでなにがなんだかわからんくなってる(↑ を書くのに公式で確認した)けど要するにまたドラマCD=計4枚
だから これ聴くんかオレ・・・ノルンのもまだ未消化なのに
ゲームはやりますよ?あーそのうちねそのうち(ものすげぇめんどくさそう


そんであのナゾの銀色小袋ですが
20130627今日のゲームさん03
・・・・・だからさぁ
なんでもかんでもキャンペーン張って既存イラ使ってペラいオマケ付けりゃいいってもんでもねぇだろ
いえね旦那 前のノルンの時と同じブックマーカーなんですがね
乙女糸製品の購入金額によってオマケ付けてくれるっていうアレですよ
くそぅ要らねぇって言えばよかった・・・
ぜったい使わないのでまた押し付けよう(ひどい


というワケでとりあえず新・世界樹だ
体験版引き継ぐぜ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜もゲームday(ワンコインと遅れてきた子HOME少年探偵団はコ〇ンの夢を見るか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3405-77aa78a7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi